アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この自転車が買えるサイトなどがありましたら教えてください!
もう販売していないのでしょうか?
デザインが気に入ってどうしても手に入れたいのでよろしくお願い致します>_<

「この自転車を探しています」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは。



写真の自転車は、松本市の雑貨屋さんのブログで2005年2月に入荷案内があった商品ですね。
http://blog.livedoor.jp/ruschop/archives/1525473 …

取扱店はラスティック・シェーカー・フィールド、またはフラップチョップということです。
入手可能かどうかはメールで問い合わせ可能とのことなので、お試しされては。
http://blog.livedoor.jp/ruschop/archives/cat_775 …
ここ↑の一番下にメールアドレスが載っています。

一方、9年前の商品ということで、既に入手不可能ということが考えられます。

色々調べたのですが、楽天の自転車カテゴリーで”レトロ”と指定して探してみると、一番近い感じのものが色々と出てきます。
http://bit.ly/1jRngal

一番雰囲気が近いのはこれ↓でしょうか。カゴ無しにすると似た感じがします。
http://bit.ly/1k5MBi6

蛇足ですが、楽天でも質問者様が引用なさっている写真の商品そのものの取り扱いが2006年頃まではあったようですが、今は該当ページが消えています。(商品を紹介している過去ブログが他にあって、それで判りました。)

この他、”ブリティッシュクラシック(自転車)”というキーワードでGoogle検索すると色々と出てきます。この他に以下のようなキーワードで検索すると色々と近いものが出てきます。
british classic 自転車
british classic bicycles
british classic style bicycles
british traditional style bicycles
英語だけだと海外のサイトが色々とヒットしますが、本物のビンテージショップとかもヒットするので、ご希望の商品そのものの捜索はなかなか難しいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答いただきありがとうございますm(_ _)m
実はそのブログのお店に電話とメールで問い合わせたのですが当時と電話番号もメールアドレスも変わっており、問い合わせる事ができなかったです(^^;;
しかに似たようなデザインまで探していただいて本当にありがとうございました!(>_<)
是非参考にさせていただきます(*^^*)

お礼日時:2014/04/29 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!