プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のような蓋なのですが真ん中をひっぱても、横を引っ張ってもあきません。
どうやって開ければいいでしょうか?

「お風呂の排水のふたがあかない」の質問画像

A 回答 (3件)

穴の外側の出っ張りと、網の切り欠きを合わせるように回して、真っ直ぐ引き上げる。


だと思う。

回らないときは食器洗剤を垂らせば滑りが良くなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/02 20:38

No.1さんと同じ回答になります。


このタイプはネジ式で締められています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/02 20:38

よ~く確認すれば



枠の部分に出っ張りが
メッシュの部分に切り欠きがある

メッシュを回転させて、互いを合わせれば外れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/02 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!