アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの男性で、狭いワンルームにベッドではなく布団で寝てる人は、
彼女が来てエッチしそうになったら、いちいち布団を敷くのですか?
しらけませんか?

A 回答 (5件)

一人暮らしの狭いワンルームで布団で寝ている男性の


大半は敷きっぱなしだと思います。

彼女が来て片づけるにしても、布団を二つ折りか三つ折り
にして、大きなカバーを掛けておくぐらい。(ソファ代わり)

だからエッチになりそうならパッと布団を敷けるので問題なし。

布団を完全にしまっていたとしたら、座布団でもOK

でも、シャワーくらい先に浴びないと雑菌が入ると尿道炎と
かの恐れがあるから要注意。 
最低限、手は洗うべし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/05/03 10:39

畳で痛いと思えは、ふとんを出すと思います。



ただ、セックスは自然になるものなので、布団とかは考えないと思います。 どちらかともなく、したくなって、ムラムラしてき、いろいろしていると、体が痛けりゃ、布団も引っ張り出します。でも、それは布団を敷くといような動作にはならないばです。

「ではこれからセックスをするので、布団を敷こう」

こうやって、性行為などしないです。 そんなことをしたらムードも何もないし、布団の汚れやにおいなど、いろいろな心配事を前提におくと、羞恥心が先に出ます。

現実は、セックスするときには、男女ともに羞恥心もなにも消え去ります。それは、ムラムラとなってやりたくてしようがなくなってから起きることなので、互いの性器含む体に対し、入浴などしていなくても、不潔とかそんな感覚もなくなります。

セックスとはそういうもので、理屈も何もないです。 たぶん、自慰も含めて、この世で一番快楽を得るものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/05/03 10:39

ムードを作らないとエッチに持ち込めないというのは最初だけです。

どうせすることはチンポをマンコに出し入れして精液をぶちまけるだけのことです。
そのうち、犬や猫と同じようにどこでもまぐわり始めますよ。
生理だけどどうしてもしたいからゴミ袋を布団の上に敷いておマンコしようと言われたこともあります。ケツメドにウンコのかすをこびりつかせたまま、ワキ毛も剃らずにんにくの臭いをプンプンさせながら獣じみたセックスをするのです。
生物とはそういう汚らしいのものなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/05/03 10:40

畳みでしたら痛いじゃん。



もっとも一人暮らしの男性だと、
布団しきっぱなしって可能性も高いんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/05/03 10:40

その時の流れかも知れませんが、いちいち布団しくとかしませんね^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/05/03 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています