プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってどこに売ってますか?
100均にも売ってますか?

「100均」の質問画像

A 回答 (4件)

エノキ茸 に見えますね スーパーの野菜売り場に有ります



又は

紐を束ねる為の結束バンドでしょうか?
結束バンドなら探せば百均にもありそうですが
少し形が違うように見えますね
    • good
    • 2

ロックス 値札



で検索すると出てきます


シモジマ等で売っています
100均で売っているかはわかりません
すみません<(_ _)>
    • good
    • 0

タグファスナーとか、ループピンとか、ループロックと呼ばれる物で、100均でも見かけたような気がします。

    • good
    • 2

No3の方の回答に記載されている


梱包、商品価格表示によく使用され
ているタグファスナーという商品と
思われます。

商品陳列数が多い大型の100均で
長さに拘らなければ見つかると
思いますよ。
(8cm、12cmなどあります)

また、数量が大量にいるならば
アマゾン等も検索して下さい。
(送料の有無もチェック)

見つかると良いですね~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています