プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
水谷豊さんのファンで、
いつも「左文字進」を楽しく観ています。
今回、麻生史子役と矢部警部役が替わっていました。
私の中では「史ちゃん=さとう珠緒さん」だったので
今回何となく違和感がありました。

シリーズ化されているドラマの配役は
どなたが決定されるのですか?
主役の俳優、あるいはスポンサーの意見なども
あるのでしょうか?

A 回答 (1件)

スポンサーにTV会社、それから監督、ですね。


明石家さんまもNHK調査好感度一位ですが、一度もめてからNHKの全く番組に起用されてませらんから。

さとう珠緒さんは、こないだのなんだかんだでイメージが悪くなったから、配役から下ろされたのではないか?と思います。
刑事ドラマとかは、今は女性週刊誌読者がメイン視聴者みたいなもんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても納得のいく回答でした。
真相はどうあれ、悪いイメージはなかなか消えないですね
特に主婦層に嫌われてしまうとタレントとしても
命とりですし。

今回、山村紅葉さんの出番も少なく、
珠緒さんと増岡さんとの掛け合いが大好きだったので
残念な気もしました。

戸田恵子さんも布施博さんも好演されていたと思います。

お礼日時:2004/05/13 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!