アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初質問です。
拙い文章で申し訳ないのですが、お答え頂きたくこの場をお借りして質問させていただきます。

6月に行われる加藤ミリヤのライブに行くことになり、先日チケットが届きました。
チケットには、「C8列 68番」と書いてありました。
ネットで調べたのですがいまいち位置がわかりません。
この席はあまりいい席では無いのでしょうか…
初めてライブに参加するので分からないことだらけで申し訳ないです。

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

恐らく

http://eplus.jp/sys/T1U21P0428900010だろーけど これでは 行かない事には判らないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
URL添付頂き感謝しております(;_;)
そうですよね…良い席なことを祈って参加してきます!

お礼日時:2014/04/29 02:01

会場がどこかくらいは忘れずに記しましょう。



「〇〇 座席」でググって見つからなければ、
アリーナ席は、その日だけの席配置仕様かも知れませんので、
正確には誰も分かりません。
(上記「〇〇」に会場名を入れましょう。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
会場名を記入するのを忘れていました!申し訳ないです(*_*)
因みに、会場は横浜アリーナです。

お礼日時:2014/04/29 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!