プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき家の電話が鳴って出てみると
電話のプッシュ音(?)(ピッ、ポッ、パッ、ポッ)
ていう音 と後ろでガヤガヤっていう人が騒いでいる
のが聞こえてきました。

「もしもし」って言っても返事なっかたので切ったんですが、あれが何かお分かりの方いますでしょうか??

A 回答 (2件)

もしかしたら、勧誘のためのワン切りを偶然取ってしまったのかもしれませんね。


どこかで聞いた話ですが、携帯電話でのワン切りを取ると、永遠にダイアル音が聞こえるそうですので...

ナンバーディスプレイ対応の電話機なら、相手の電話番号が残るので、それを狙ってたりするかもしれません。

特に気にすることはいないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ちょっと変な電話だったからきになってしまって。
気にしないことにします
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/05/13 19:49

こんにちは。


たまにかかってくることがありますが、携帯電話が何かしら当ってボタンをプッシュしてしまった状態になったのではないでしょうか?
短縮とかリダイヤルで発信になったとか。
折りたたみ式でない携帯をもつうちのダンナから、たまにそういう電話がかかってきます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、一応気にしないようにします。

わざわざ回答ありがとうございました^^

お礼日時:2004/05/13 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!