アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、旦那のよく見ると言う検索に、ソープのサイトの履歴がありました。その場所は自宅から車で30分くらいのところです。家の近場を検索せず誰かに見つからないような距離感が生々しいです。旦那はソープにいったのでしょうか?もしくはいく予定があったのでしょうか?それか興味本位でみただけなのでしょうか?ちなみに月のお小遣いは少ないですが、使う暇もあまりないので、二ヶ月か三ヶ月分のお小遣いで一回行ける感じです。
私が嫌な一番の理由は病気をうつされるのが怖いです。他の方の同じような質問の回答を見ると、オーラルセックスでもエイズなどうつるようです。子供もまだ小さいのでエイズなんてもって来られたら溜まったものではありません。ちなみに旦那は凄く真面目だと思います。夫婦のセックスは週一か隔週で一くらいです。本当の事を知りたいですが、サイトを勝手に見たことは言えません。最近、私がお風呂に入っていてお風呂で求められることも何回かありました。以前はありませんでした。家族でお風呂に入っている時もたまに興奮してしまうようです。私はどうしたらよろしいのでしょうか。悩んでいます。茶化す回答はお控えください。

A 回答 (7件)

性欲の発散にソープには行かないよ。


本番はできないから。
あなたを求めているんでしょ?
ダイジョーブ。
興味本意で好奇心でサイトを覗いただけですよ。
男ってどーしよーもない生き物なんで、空想でヘンなこと考えるのは許してやってね。
かわいいダンナじゃない。
たまにはあなたから誘ってあげてね。
    • good
    • 2

あの、男性の性欲は小遣い2~3ヶ月分も使いませんよ。



たぶん、貴女とのマンネリの性生活に嫌気を感じて、興味本位で見ただけだと思います。

貴女の勝手に履歴を監視しているほうが気持ち悪いです。

携帯なんかも、たまたまとか偶然とか理由をつけてみてるんでしょう?

離婚しましょう。

旦那にばれたら信用をなくし即離婚です。

シングルライフを寂しく送りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/29 14:39

 ご主人がソープに行ったのか行こうとしているのか、それとも興味本位でソープのサイトを見ただけなのかの判断は、ソープのサイトを見ていた。

と、いう事実と、あなたと違った場所でセックスを望んだ。と、いう2つの行動の事実から判断すれば、ご主人はソープに行って、お風呂でする快感を味わった。と、判断するのが公平な判断です。

なぜご主人はお風呂であなたとしたくなったのかです。もちろん興味本位でということがあります。つぎに、お風呂ですることで今までになかった快感を得た結果、と判断できます。これもどちらなのかと考えると、あなたがお書きになっているように「何回かあります」ということですので、お風呂でのセックスの快感を体が覚えているのだ、となります。

あなたは聞きたくないでしょうが、ソープで得られた快感を妻であるあなたとのセックスでも味わいたい。と、いう脳の快感物質である「ドーパミン」の分泌をご主人は無意識に求められたのです。この場合の快感を得たいという気持ちは対象を必要とします。そして、体験がなければイメージは浮かびません。

上記のご質問に対するアドバイスは何もあてずっぽとか個人の見解というものではありません。お書きになっている事実をもとに分析すればそのようになります。また、あなたが望まないアドバイスでしょうが、真実はアドバイスに限りなく近いものと考えます。

私はどうすればいいのでしょうか、とお尋ねです。これもストレートな物言いですが、たまたま今ご主人が興味を抱いていらっしゃるお風呂でのセックスを受け入れてあげて、ご主人の望むようにしてあげることです。ソープに行かなくてもいいようにしてあげることです。さらにいうと、今後のセックスをあなたが管理することです。既婚者のセックスは、2人が楽しむようにならなければなりません。そこから信頼関係がされに向上します。

蛇足ですが、お金を持ってないというのはおなたがそう思っているだけです。1人前の男はいざとなればソープに行くくらいのお金は何とでもなります。ご主人、お風呂でのセックスが上手い嬢にあたったのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご参考にさせて頂きます

お礼日時:2014/04/29 14:41

お金が無いのなら行けません。



でも男性共通の本能として他の女性の「肉体」には興味がある事は理解した方が良いと思います。

ただ、夫婦生活が順調のようですので心配ないと思います。


夫婦生活が長く無いと、「他の女性」が美人に見えます。
問題は「妻」ではない事ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し安心しました。

お礼日時:2014/04/29 10:20

まずは目の前の安全確認から。


何かテキトーに理由付けて検査してはどうでしょうか?
「結婚前は他の人としてたのでしょう?今更だけど検査受けてみてよ」とか。
自分だってエイズは怖い筈です。検査には協力するでしょう。結果を見せてくれるかは神のみぞ知るですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、検査、行ってみようと思います。

お礼日時:2014/04/29 05:28

おそらくいったと思われますのでといつめて病気の検査させてください


性病ならまだしも万一肝炎だのエイズだのもらってたら大変です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ確定でないので問い詰めることがむづかしですが検査はしようと思います。

お礼日時:2014/04/29 05:30

旦那さんがソープに行ったのか


興味本意でサイトをのぞいただけなのか
ソープに行く予定があるのかは
わかりかねますが
旦那さんがお風呂であなたと性交渉をしたいと発言した裏には
夫婦間に倦怠期がきたことは否めないかもしれません
夫婦間の性交渉がマンネリ化してきたとか
旦那が若い女性との性交渉を望んでいるとか

そのようなことがあるように思います

真面目な旦那さんですから新婚当時はおそらくあなた一筋だったはずです

そこで打開策は

もう一度あなたに振り向いてもらえるように
あなたの魅力アップを計りましょう
かわいいやつだと旦那さんに認識してもらえ
旦那さんが性交渉を楽しみにできれば何も高いお金を出してまでソープには行かないと思います
真面目な方ですからね

そこでお風呂で性交渉を求めてきた時などに
「最近、夫婦間の性交渉にマンネリさを感じているのかな?」と
つぶやいて
「私、少し大胆になってみようか?いろいろ楽しもうか」と
言ってみては
いかがですか?

セックスにいろんなバリエーションがあります

お風呂での性交渉を喜んだようにシチュエーションを変えるだけで旦那さんは喜ぶと思います

あなたにとって性交渉が義務化してませんか?

あなた次第ですが夫婦で楽しむ工夫があれば旦那さんは、あなたとの性交渉が楽しいので風俗には行かないと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。出産してからマンネリと私の義務感は大いにありました。ご回答者様の意見参考にさせて頂きます

お礼日時:2014/04/29 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!