色々検索したのですが、良いところが見つかりません。
大型犬中心に10人・10頭くらいの団体で泊まりたいのです。出来たら部屋で一緒に寝たいのですが。。。
気持ちよく泊まれるところ知りませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確実な情報ではないので恐縮ですが小岩井から割と近い温泉で

鶯宿(おうしゅく)温泉というところに貸別荘があるのを
以前地元の情報誌でチェックしていたのでどうだろうと思い
書いてみました。利用してみたわけではないので、ホントに
申し訳ないのですが、問い合わせて好さそうであればご利用下さい。

貸別荘「河鹿荘」 Tel019-695-2214
料金 一人一泊4000円~
    • 0

こんなのはいかがでしょうか。

ちなみに、小岩井は牧場ではなく「農場」です。
小岩井周辺で見つからなければ、松尾八幡平や安比周辺で探してもよいのではないでしょうか。東北自動車道を使えば、すぐですよ。
個人的には小岩井周辺より、温泉地帯の松尾八幡平の方がお勧めです。

ペンション むってぃ
岩手県岩手郡松尾村安比高原
電話)0195-73-5323
ペットの種類特に問わない、犬全サイズ可入室可
料金)大人7500円~ 子供5500円
   ペット1000円~
小岩井牧場近く、散歩道・広場多数あり。「家族の一員として泊まられる、幸せなペット達と出会うととても幸せ気持になれます」とおっしゃるオーナー様が運営。

ペンション イーハトーヴ 花の郷
http://www.juno.dti.ne.jp/~hanasato/
TEL:019-693-3152 

ペンション&プチホテル アルカディア
岩手県雫石町長山極楽乃温泉
TEL 019-693-4141
FAX 019-691-5015
E-mail arcadia@pension.or.jp
http://www.pension.or.jp/~arcadia/
  お部屋でご一緒におやすみになる場合は、小型犬であること、
  しつけが出来ていること、などです。例えば、ミニダックス、ポメラニアン、
  チャウチャウ、パピヨン、テリアなどの小型犬は、O・Kです。
  もちろん、外でおやすみの場合は、中型犬でも、大型犬でも大丈夫。
    • 0