こんにちは。
最近LinkinParkを聞いたのですが、
ラップ部分のカッコ良さにハマりました。
特にIn The End。

他のラップ歌手等で、上記に近いアーティスト・曲
などがありましたら教えてほしいです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんわ。

すごく私的なんですが、
ラップでリンキンっぽいって言われて思いついたのが
・Eminem
・Limp Bizkit
かなーって思いました。(あまりにも普通でごめんなさい。。)
あとEvanescenceのラップ部分とかって結構近いものがありません?

曲調でいくなら
・Puddle Of Mudd
・Nickelback
・Creed
・Incubus
・Papa Roach(ここら辺は微妙ですが)
辺りが近いかな~って思います。でも全部が全部これらのバンドの曲を聴いたことがあるわけではないので…

何かあんまり参考にならないかもです。ごめんなさい。何かしらお役に立てたらいいのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LimpやEminemは既に知っているので・・・
・Puddle Of Mudd
・Nickelback
・Creed
・Incubus
・Papa Roach
あたりを聞いてみようと思います。
確かにEvanescenceのラップ部分もかっこいいですよね。

お礼日時:2004/05/13 19:55

Linkin Park好き(オレは、NUMB、Papercutとか好きですねー。

)ということでオレのオススメを紹介します!!

Borialis / What You Thought You Heard
新世代ミクスチャーバンドと期待されている6人組。
ツインギター、ベース、ドラムス、ターンテーブルのクラッチが奏でるサウンドは、なかなかのものです。
そして、ボーカルのリックが放つラップもカッコイイですよ!オレは、3曲目が好きですね!
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1887 …

Edgewater / South Of Sideways
EVANESCENCEを輩出したWind-up recordから出てきた5人組。サントラ『Punisher』に収録された曲がはまります!
序盤の2,3,4曲目は大音量で聴くと最高です!
http://www.wind-upent.com/bands/edgewater.html

両バンドとも今年デビューしたばかりの新人ですが、聞く価値はありますよ!
    • good
    • 0

NO.2のback14です。


もう一回、回答させてください^^;

ラップだったら、
・KOTTONMOUTH KINGS 曲名-Fire it up、Bring it on
・ZEBRAHEAD 曲名-Rescue me、Strength、Into you
・HOOBASTANK 曲名-Out Of Control
がオススメです!!

聴いたことがあったらすみませんでした(^_^;)

参考URL:http://www.towerrecords.com/music/default.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことの無い曲ばかりなので大丈夫です!

さっそく今日レンタルとかでもしてみようかな
と思います。
曲名まで具体的に書いていただいて、わかりやすくて
大変うれしいです。

お礼日時:2004/05/14 14:32

僕もLINKIN PARK大好きです!!(>_<)



LINKIN PARK系だったら、

・TRAPT
・LOSTPROPHETS
・STORY OF THE YEAR
辺りが結構いけるんじゃないかな~と思います。

それと、LIMP BIZKITが聴けるなら、
「PLEYMO」もいいと思います!
フランス語だけどノリノリでいけますよ(^○^)

あと、個人的に
・STATIC-Xが好きです^^;

参考にしてみてください_(._.)_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LIMP以外は知らないアーティストばかり・・。
自分の知らない世界がどんどん開けていくようです!

お礼日時:2004/05/13 22:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリンキンパークについて!

リンキンパークの最新の新曲(アルバム?)がいつでるか、教えてください(・■・)ノ
お願いします。

Aベストアンサー

【METEORA】意外のアルバムですか?

Qthe end of the world

スキータ・デイビスの「the end of the world 」をカバーしている
一番有名な女性歌手を教えて下さい。

Aベストアンサー

【Skeeter Davis - The End of the World】
邦題「この世の果てまで」という曲ですが、 
女性では下記の歌手がカバーしています。   
Brenda Lee    End Of The World (1998)
Mary Duff   The End Of The World (1995)
Nancy Sinatra The End Of The World (1967)

【Brenda Lee この世の果てまで】
試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2667382

【Mary Duff -End Of The World】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/389698

Qオフスピリング、SUM41、リンキンパーク、NOFX リンプピズキッ

オフスピリング、SUM41、リンキンパーク、NOFX リンプピズキット、セックスピストルズ

マイケルジャクソン、スリップノット、ゼブラヘッド、ランシド グリーンデイ エミネム

マリリンマンソン ビーステイィボーイズ、レイジアゲンストザマシーン

エアロミス デビットボオイ 

このなかで好きなミュージシャンと嫌いなミュージシャンを教えてください。

いくつでも可

Aベストアンサー

好きなアーティスト
オフスプリング、リンキンパーク

嫌いなアーティスト
特になし

Qend of the world

有名な"end of the world"を、ブラザーズ・フォーみたいな男性コーラスグループが歌ってたのを御存知無いでしょうか?
10年くらい前に、テレ東でやってた夜の11時か12時くらいのニュース番組のエンディングで流れてたのですが。
その番組でもアーティスト名とかテロップで出てたのですが、今となってはすっかり忘れてしまいました。
お分かりの方が居りましたら手掛かりでも良いので、
何卒おねがいします。

Aベストアンサー

全然違っていたらごめんなさい。それって"end of the world"ではなく
"end of the road"ではなかったでしょうか??
「有名な」と書かれているので、やっぱりworldかなぁ・・・。

もし"end of the road"であれば、Boyz II Menという男性の
コーラスグループみたいな感じのグループが歌っていて、
ちょうど流行っていたのも10年ちょい前くらいです。
歌詞がここにありますので、見てみて下さい。

http://www.ugcs.caltech.edu/~harel/cgi/page/htmlit?End_Of_The_Road.html

もしお探しの曲と違っていても、これはこれでとても
良い曲なので、もしよければ聞いてみて下さいね!
ではでは♪

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004TXQI/qid=1039414641/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-9204143-4641056

Q最近、ラジオでよくかかる「リンキンパーク」に似た曲

タイトル通りなのですが
最近FMラジオなどでよく毎日のようにかかる曲なのですが、雰囲気がリンキンパークの曲に似ているんですが、ご存知の方、アーティストと曲名を教えてください。

Aベストアンサー

TRAPTのHeadstrongでしょうか?
試聴してみてください。1曲目です。
Headstongになってますが、Headstrongが正しいです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006WL1Z/ref=sr_aps_pm_/249-4744438-4865930

Qカノンのラップバージョン歌っている歌手を教えてください。

このFlashに使われているカノンを歌っている歌手を教えてください。よろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/flashcatalog/2chtoname2nd/flash/lastvote.html

Aベストアンサー

以下のページにある 「NO.56」 and 「NO,57ライブバージョン」
http://www.mars.dti.ne.jp/~hideo-t/pachelbel/canon/ca_vo.html

Qリンキンパーク チェスターベニントン

リンキンパークのボーカル チェスターベニントンの身に付けている腕時計、ドクロのピアス、サングラスの名前、ブランド名 一つでも分かる方いたら教えてください。

Aベストアンサー

サングラスはinitiumの物をかけてますね。
イニシウムは色々なアーティストがかけていて有名です。
他は分かりません^^;

Qハワイアンで有名なkealii reichel のThe Road that Never Endsという歌

ハワイアンで有名なkealii reichel の歌で The Road that Never Ends という歌があります。
とってもすばらしいラブソングと聞いたんですが
歌詞がよくわりません。
どなたか教えていただけないでしょうか?
もしくは歌詞が載ってるサイトなど教えてもらえたらうれしいです。

Aベストアンサー

こんばんは。
結婚式にも歌われたりして、とってもいい曲ですよね。
でも今、公ではKeali'i Reichelの歌詞は発表されていなくて、
今見つけたのも個人的なブログでした。
なので、こちらへは持って来られなくて。。

けれど、↓
The Road That Never Ends 歌詞
で検索してもらえば、そのブログは見つかると思います。
早くに辿り着きますようにと、この歌を聴きながら祈ってますね。

Qリンキンパークのフィギュア09を聴いた方

あなたがリンキンパークのフィギュア09を聴いた日、感想や何を思い出したか、どう捉えたか、エピソードを聞かせて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。


うん

その曲、いま聴いてます

思い出すのは
毎日の仕事に行く途中の一場面


地下鉄を上がって、

いまの時期だと、真夏

台風一過ときたし


まぶしいから
会社行くまでの外では
サングラスでもかけますかね


テンションを上げるために・・・



この曲は好きです

QNirvana、Alice in chainsにハマってるんですが(特

Nirvana、Alice in chainsにハマってるんですが(特にMTVの静かなのが好き)
こんな感じの陰鬱なバラードを歌うバンドないでしょうか
ちなみにパールジャムとかサウンドガーデンは駄目でした


では回答お待ちしてますー

Aベストアンサー

他の方からの回答があまり集まってないようなので、
スミマセン、また私です(ーー;
また曲単位になっちゃうんですが...

○HATER-Who Do I Kill
○TEENAGE FAN CLUB-Mellow Doubt

○DEUS-
Serpentine
For The Roses

○ELLIOTT SMITH-
Bottle Up&Explode
Independence Day

この辺で止めておきますね。


人気Q&Aランキング