アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン中年独身男を見かけた、目撃したことがありますか??
へ( ̄§§§ ̄;)b
見かけた目撃時、どんな様子でしたか??

A 回答 (5件)

会社に出てきたついでにサイトを覗いてみれば、大活躍だな。


やっぱりヒマなんだな。( ´Д`)=3

昨日見た、コンビニに止まった観光バスの運転手がチビ・ブサイクだった。
ほぼ一緒に店内に入ったのだが、その運ちゃん普通に歩いてるのに
なんかが変。別に足が悪いわけではない様子。
しかし何故か目立つ。ちょっと太り気味。これでハゲだったら、最強(凶?)か!!
君が嘆くのがよく分かったよ。年も40代だろうな。
同じだ同じ!! 早くバイト探せよ、ピザ屋の配達でもいいから。
引越ししろ。ところでいま住んでいるところは実家かい?それともアパート?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国士無双兄貴!お務めごくろうさんっす!
m(。_。)m

暇っす!(´・ω・`)ハァ

実家す。だからタチが悪いね。(^o^;)

お礼日時:2014/04/30 12:13

無いような気がします。


街中でそれほど注意を払って人をみてるわけではないので気が付かないのかも。
ハゲチビブサイクブ男性は割りとよく存在しますから、見分けがついてない可能性もあります。既婚男性と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんどから注意深くハゲチビブサイクチェックしてくださいね!
(^з^)-☆

お礼日時:2014/04/30 01:12

同僚でいる。


「結婚したくない」と言ったり、「結婚したい」と言ったりする。
理想は30代までの美人だそう。

>見かけた目撃時、どんな様子でしたか??

皆に無視されている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的病を抱えてるんじゃない?
(^o^;)
言ってることがチグハグして。

お礼日時:2014/04/29 18:48

残念ながら見ただけで独身か既婚かの区別をつけられるような眼力がありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲチビブサイクという容姿で明らかに独身だと判断つきますよ!
(^o^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/29 18:11

 


有ります。
道路に伏して泣いてました
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か大変な出来事があったんだろうね、可哀想に・・・・・・・・・
(T-T)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/29 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!