アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(*^^*)妊娠希望の者です
こういう事は本当に始めてで悩んでいます

平均生理周期が28日で次の生理予定日が3日土曜日です。
毎月決まった日に生理がくるので不順とかは今までにないです。

後排卵日あたりに物凄い吐き気に襲われました。
そして排卵日が終わった一週間後ぐらいから
めまい・吐き気・だるさ・腰痛・お腹?子宮の痛み
時々太ももの裏の痛みなどがありました。

昨日おりものが出そうな感じがしたので尿を出して
ティシュで拭くと茶色ものが着いていました。
それが昨日二回ありサイトで色々調べたら着床出血?
と出てきてこれがそうなのかな?と思いました

今日は普通に尿を出しても何も出ませんでした
今日は体がだるいです。

彼氏と仲良しした日を覚えてなくて(>_<)
排卵日前にもしたし排卵日にもその後にもした記憶はあります。

一回は中だしで後は生で外でした。

私は生理前にこんな症状が出た事は今まで一度もなく
妊娠超初期症状?なのかな。とも思いました

これはちょっとでも妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (1件)

2人目を妊娠している者です。


私は着床出血と言うものは一度も見たことがありませんが、あった人の話を聞くとトピさんと同じ症状だったようです。
避妊なしでの性行は外だろうと中だろうと確率は同じです。
そして私はつわりは生理予定一週間前からありました。一番分かりやすかったのが寝たままくしゃみをすると下っ腹がピーンと突っ張る感じ、それがあれば妊娠の可能性は大です…といいながらも基本やらない方がいいですよ(笑)めちゃくちゃ痛いのでくしゃみをする際はかならず背中を丸めてください。
どうしても気になるようなら今日検査薬を使われてもうっすら陽性反応が出ると思いますよ。出なかったらまた一週間後にしてみてください。
症状的には可能性大のように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!