プロが教えるわが家の防犯対策術!

先代ヴィッツが安くて中古の購入を検討しています。
トヨタというところも安心感があっていいですね。

ここでお聞きします。

先代ヴィッツの長所とはどのあたりでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



中古で購入すると考えればタマ数が豊富でグレード、装備、色等含めて
自分の予算にあった買い物が出来そうなところ。
アフターパーツ、修理部品も豊富で苦労しないで済むところでしょうか。

一時期借りて乗っていましたが燃費はリッター15km位でした。
グレードは忘れましたがRSじゃ無いあまりタイヤが大きくない1500cc

ヴィッツが評価高かったのは初代のみです。
2代目は大きくなっただけ、3代目に至っては名前だけ継承した別の車です。

ここで同意を求めなくてもご質問者様が気に入られたのならば購入されたら良いと思います。

参考URL:http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vitz/rev …
    • good
    • 0

こんにちは。



先代ヴィッツは横から観たシルエットが結構好きです。

割とオシャレな感じがいいですね。
    • good
    • 2

現行ヴィッツは特徴のない普通のコンパクトカーになってしましたが、先代(2代目)までは初代が築いたヴィッツらしさがあるような気がします。



車としてはよく出来ていると思います。操作系は軽すぎずシッカリとした感じ好印象だったような気がします。

また、確か先代ヴィッツはトヨタの安全性向上という方針でサイド・カーテンエアバッグが標準装備でした。
現行は残念ながら採算が合わないせいかオプション扱いとなっています。
    • good
    • 0

安い事

    • good
    • 0

正直・・・無いなぁ・・・



トヨタ神話を崩しているのがヴィッツだし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!