ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

現在同じ年の男性とお付き合いをしていて、3ヶ月ほど前から週2回ほど性交をするようになりました。

大学生で、お互い初めて同士でした。(私は生理不順のためピル使用、あと毎回必ずゴムも付けてもらっています)

初めてした時から私があんまり濡れず、最初は慣れていないからだろうと思っていましたが慣れてきて気持ちいいと感じるようになってからもあまり濡れません。

全く濡れない訳ではないし挿入は出来るのですが、そのままだと少し痛いので最近は毎回潤滑ローションを使っています。

H自体は気持ちいいし、彼氏と一つになれるのが幸せなので好きです。
しかし挿入前彼がゴムを付けてるとき自分であそこにローションを塗るのが毎回虚しいし、彼も何も言いませんがプライドを傷つけているのではないかと不安です。
また、携帯でAVなどを見た時も女の人がすごく濡れているのを見て暗い気持ちになります。

濡れにくいのはおそらく体質だと思うし、彼にもそう伝えているのですが正直やっぱり男性からすると彼女が濡れにくいのは嫌ですか?
あと、濡れにくかったけど濡れるようになった!という体験談などもあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

イヤでもなく、プライドも傷ついてないと思います。

ローションめんどうだなくらいはあるかもしれませんね。。。

濡れにくいけど、気持ち良くて一つになれて幸せという事が
伝われば問題ない気がします。

女性が濡れてないからと言って男性側にデメリットは特にないと
思います。。

AVはご参考にされない方がいいですよ。
プロの男優が演出の世界で行っている事ですから。。。

こうすれば良いという事が申し上げられないのですが、少しでも
ご参考になればと思います。
    • 0

うーんと、ちょっとまじめな回答をします。

前戯にどのくらい時間を掛けているでしょうか?
10分、20分、30分、男性側のリードや女性側の雰囲気つくりなどにもよりますが、雰囲気つくりに30分、前戯30分(いちゃいちゃも前戯のうちですね)以上かけてもいいぐらいです。

また、逆にいえば女性が十分に濡れていないなら入れないぐらいでもいいでしょう。お互いに始めて同士だということなので、効果的な方法を知らないのでないでしょうか。

正直な話、それなりの経験を有する男女なら、前戯だけで十分濡れるます。ただし、それにはリラックスして「入れる」前の段階でお互いの愛情を十分に交換する時間を掛けるときです。

若い男性に求めるのは難しいですが、「入れる」ことがSEXではありません。

できるなら、質問者様のほうから彼を焦らしてみてください。「入れさせない」で焦らすのです。彼が焦らされて、困っている顔を見れば質問者さまも「欲しく」なると思います。そう思えば体が自然に準備をしてくれる、と思います。

本当に時間をかけて楽しむカップルなら、休憩2時間では足りないはずですよ。
    • 0