プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店内のラジオでかかっているのできになってググリましたがまったくわかりません。
アニメ系の女性の声です



イントロで女性歌手(アニメ系の声)が
「今この瞬間世界で一番元気な私たちがあなたに元気をお届けします それではいきますよー」

ギターのイントロから始まります。

サビは
いい未来(/) ~ あふれる思いがいつも心の奥で感謝している~」

なんとなく気になります
わかるか倒しえてください。

A 回答 (1件)

すばり!すーぱーそに子(第一宇宙速度)の「The lyrics of VISION 」です!



    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。遅くなり申し訳ございません。わかってすっきりしました。のどに引っかかっていたものが取れた気分です。
なるほど男性に媚びた声(失礼)だったのでセクシー系かな通っていたらそのとおおりというか
その上を行くものでした。 
そにこのお友達の山本さんもかわいいですね。
そにこの好きなミュージシャンが自分とかぶりすぎててあせりました。
アニメ系の人でもグランジロックが好きなんですね、
この曲はギターも声と歌詞もいいです。

お礼日時:2014/05/06 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!