アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が今月誕生日なので誕生日プレゼントを買いたいなと思っているのですが、
何を買えばいいのかわかりません。

今まで私は学生でお金がないことをわかっていたので、
ほしいものある?と聞いても手紙でいいよと言われて手紙を書いてあげてたのですが、
彼は私に色々くれるので、そのお礼も含めて物をあげたいなと思っています。

ただ、7つも離れた年上で、今月で20代後半になろうとしてます。
歳が離れていると、私がいいなと思うような好みと
彼がいいなと思う好みはちがうので難しいです!
ブランドとかも私は全然無知なので彼よりわかりません;

何かおすすめのものがあれば教えて下さい!
あとは今までにこんな物をあげたとかのでもいいです!


彼は外見ちょっとチャラい感じのタイプです
私生活もですが^^;

夏場になるとパワーストーンのブレスレットを色々つけてるので
今のところ私はそのようなものを考えているのですがまだわかりません><

A 回答 (2件)

こんにちは。



50代のおやじです。

よく使う身のまわりのもの、例えばキーホルダー、小銭入れ、定期入れなどです。いかがですか。
大切なものだけれども、あまり人目につかないから実用性(使いやすさ)で選べるように思います。
そして、比較的に安価です。
その意味では、タオル地のハンカチもいいですよね。これから暑くなりますし。
あんまりブランド関係ないので。

彼氏さまの場合、いずれにしてもちょっと派手めにしておけばいいように思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
tera1999さんの参考を元に小銭入れを買ってプレゼントしました!
身近に使ってほしいということで選びました!

あげてすぐに使い始めてくれたのでとても嬉しかったです^^

アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2014/06/05 01:07

ネクタイはどうでしょうo(*>ω<*)o


他に、手作りのケーキやごはん!
おしゃれなカフェでサプライズ演出をしてもらう!

気持ちが大事ですね(´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
fuwa_days54さんの参考を元に手作りのお菓子をつくりました!
私はお菓子作りが得意で前々から作ってと言われてたのですが受け流してました!
でも今回初めて手作りの食べ物を作ってあげました!
不安だったのですが、おいしいと好評していただき、翌週また作ることになってまたあげました!

気持ち込めて作ったかいがあってよかったです^^

アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2014/06/05 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!