アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内祝いに、子供の名前が入ったお菓子を贈れると聞いたのですが、メインのお返しに添えるようなお菓子を考えています。

お菓子には、文字しかプリントできないのでしょうか?
ネットで調べたのですが、文字のものは出てきます。

できれば写真やイラストもプリントしたいのですが、そのようなことできるのですか?

あまり高いと難しいので、ある程度の値段でできるのであれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

できますよ~!


調べ方がよくなかったのかな??
わたしが頼んだところは、イラスト、文字、写真オッケーでした。
http://sweetpetitgift.btech.jp/index.html
お菓子もクッキーとかマシュマロとか色々選べますよー。
うちはマシュマロにしたんですが、3つ入りで、写真、名前、メッセージにしました!
これで1セット250円しないので、多分予算的にもいけるんじゃないですかね??←安いですよね。。
かなり可愛いですよ~。
注意した方がいいのは、業者によってはプリントが雑だったり見えないってところもあるみたいなんで、頼むならちゃんとしたところに頼まないと悲惨です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!