auの携帯(パシャパ)で撮った画像を友達のPC(MAC)に
送ったんですがどうやらJPEG方式でしか見れない?
みたいなんです。
どうしたら保存形式を変えることができますか?

A 回答 (2件)

ヴェクターと言う所でフリー(無料)もしくシェアーウエアーだったかな?(有料)の画像変換ソフトをダウンロードして形式を変換して下さい。

http://www.vector.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした。
ヴェクター参考になりました。
お陰で解消できました。

お友達は何のソフトを使ったんでしょうか?

確か、QuickTime3以上ならPicture ViewerがPNG対応
になってたはずですが…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解消できました。
お礼おそくなってすいませんでした。