アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニカー集めが趣味の者です。大抵Amazon通販で購入します。
先日、初めて発売予定品ミニカーの予約をしましたが、価格設定にちょっとビックリしました。私の知る限りでは、そのメーカー(オートアート)の製品はほとんど全部2割位値引きして販売しているのですが、今回予約した物はメーカーが発表している価格そのままです。「予約商品の価格保証」は発売までの最低価格が適用される・・・のは解りましたが、実際最終的にある程度の値引きはされるのでしょうか?ちなみに発売予定日まではまだ2カ月位あります。
Amazonで予約購入した事がある方、どなたかいらっしゃいましたら経験談などお聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ですが、今の段j会では値引きされるか否かは第三者には分かりませんよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。violet430さんのおっしゃるとうりだと思いますが、今回私が腑に落ちない点は「値段の安いイメージがあるAmazonがなぜこの商品だけ値引き無しなのか」ということです。ちなみに同じ商品が他の販売サイトでも予約受付していますが、ほとんどのサイトで少なからず値引きされた価格が提示されています。
以前にAmazonで購入した商品に初期トラブルがあったのですが、その時の対応が非常に迅速で誠意が感じられるものだったので、多少割高でも次回もAmazonで…と思い予約したのですが、流石に8千円以上の価格差があると何か理由があるのかなと…。
今は支払いまでに値段が下がるのをドキドキしながら待っている状態です。