アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

固定電話 059-395-6xxx

私個人で検索した範囲が、
059-3 = 三重県(四日市市/鈴鹿市/三重郡) までしか判明しませんでした。
もう少し絞れて、せめて町までわかればと思っております。
お手数お掛け致しますが、どなたか 教えて下さいませ。

A 回答 (5件)

 カーナビじゃダメでした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして
ご回答有難うございます。
無事、解決致しました。

お礼日時:2014/05/03 18:21

やり方次第ですが、電話番号と相手の名字かフルネームが分かっているならば


カーナビの電話番号入力で分かります。
しかし,NTTの登録でなければ判りません。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

はじめまして
ご回答有難うございます。
無事、解決致しました。

お礼日時:2014/05/03 18:21

どういう関係?みだりに教えることはできません。

調べ方はありますけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はじめまして
ご回答有難うございます。
無事、解決致しました。

お礼日時:2014/05/03 18:21

グーグルマップでめぼしい建物をクリックしてみてください。


登録されていれば電話番号が出てきます。
そういうことを繰り返して大体の範囲はつかめるのでは?

パソコンでの作業の方がやりやすいでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はじめまして
ご回答有難うございます。
無事、解決致しました。

お礼日時:2014/05/03 18:21

http://www.numberhi.com/059-395-6000/

これで検索したら三重県津市のようです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

はじめまして
ご回答有難うございます。
無事、解決致しました。

お礼日時:2014/05/03 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!