プロが教えるわが家の防犯対策術!

実写版「ルパン三世」の予告を見ました。
あまり期待はしていなかったのですが、小栗旬のルパン三世は雰囲気や声がなかなか似ていたり
けっこうはまっているのではないかと思っています。

黒木メイサの峰不二子はちょっと違和感を感じのですが、皆さんいかがですか?
もしくは、各配役がこの役者だったらいいと思うのがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

似てるとは思いますが、アニメだからこそできたあのコミカルな動きをどこまで再現出来ているかですかね。


峰不二子はスタイルだけ考えれば、黒木メイサじゃ少し物足りないですね。
変な話叶姉妹くらいのスタイルがベストなんじゃないでしょうか?笑
顔は・・・って感じですけどね。笑

それよりも個人的には、今CMで流れているペプシの桃太郎役の方が似合っている感じがしました。笑
自分は今そっちに夢中です。
音楽までダウンロードしたくらいですから。
「実写版「ルパン三世」について」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!