アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電器ヒゲ剃りで良いメーカーもしくはおすすめの
機種教えてください。今日立のロータリーシェーバーを使ってるのですが何かシックリこなくて。ただ単に刃を新しくすれば切れ味が変わるかもしれませんが。

A 回答 (3件)

今の機種で3代目ですが いつもブラウンです。

今は7570使っています。ブラウン使ってからは他メーカー使用する気にならないんですよ。
    • good
    • 0

ハイ!ハイ!


ありまーす。
ナショナルES6801です。
リチウム電池、水洗いOK。
シンプル、コンパクトです。
なんともリニアなイイ音をだします。
俺的にはベスト!
    • good
    • 0

私は日立のロータリーの切れ味が(ソフトでかつシャープなので)一番気に入っているのですが…


二番目に好きなのはブラウンですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!