プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あったらどう思われますか。

ちなみに、正社員ではなく、全部パートです。

(1)どっかからお金を盗んできたと思われる
(2)相続

節約生活というより、海外旅行30回も行っています。
ちなみに単身生活です

A 回答 (3件)

FXで、レバレッジを利用すれば不可能ではない気もしますが。

(もちろん負け無し)
1500万円を7年間12ヶ月で割れば、18万円弱。
食費等の毎月の出費、旅行代金やお小遣い等々をもらって、
余った分とパートでの収入を貯蓄に回せば、そこそこの金額にはなりそうですね。

面と向かって盗んだお金の話をされる方も、いないと思います。
(2)の相続と考えるのが普通だと考えます。
    • good
    • 0

株式投資とか



投資信託では無いでしょうか??
    • good
    • 0

そんな人も居るでしょうね



宝くじとかも ある訳だし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!