アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ER34後期に乗っていて前期バンパーを付けようとしたところ前期と後期でウインカーソケットが違いウインカーがつけられませんでした。前期バンパーのウインカーソケットはどうやって手に入れれば良いでしょうか?
部品番号を知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

ウインカーレンズユニットが後期のモノを移植できない車種の場合で、ユニット背面がそのままソケット差込口になっている部品は、ケーブル側のソケットだけはケーブルの束がセットになって1パーツなので、ソケットだけ入手出来ないのではないかと思います。

ただ、ソケットだけ入手できる可能性もあるので、ディーラーか自動車パーツ販売業者で問い合わせて購入。
ネットで純正部品を売ってる業者に聞いても良いでしょう。

ディーラーか解体屋にたまたま廃車にする同型車両があったら外させて貰えれば万事解決。

自分は入手した他車ヘッドライトのソケット形状が移植側と違ったので、ヤフオクで
「同型車の部品ばら売り車体の出品」、「同型の部品を大量に出品している」
出品者にウインカーのケーブル側ソケット部を配線切りで良いので売ってくれと問い合わせて
購入した事あります。
手段としては、見つかるならこれが一番楽ではないかと。
    • 0