プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遺体は富山の26歳女性=1月から帰宅せず

兵庫県西宮市の竹林で4月19日、ミイラ化した遺体が見つかった事件で、県警捜査1課と西宮署は2日、身元が富山県射水市太閤山、無職石黒絢さん(26)と判明したと発表した。
 同課によると、石黒さんは1月末に外出してから帰宅せず、母親が4月8日、富山県警に行方不明届を出していた。遺体発見のニュースを知った母親が兵庫県警に問い合わせ、遺体のDNA型を調べた結果、石黒さんと分かった。 

===============
この事件 どう思いますか?

A 回答 (1件)

自殺、他殺、事故、わからないです。



富山県から西宮市は距離がある、1月は結構寒い、遺体が損傷してなければ肉食動物がいなかったか、4月に発見は山菜採りかなと思いました。

4月8日に行方不明届けはかなり遅いからそれまで帰宅せずとも連絡はとっていたのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

感謝!

お礼日時:2014/05/04 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!