只今業務用乾燥機を探してます。13kgくらい処理出来るヤツなんですけど。
一個見つけたんですけど、3相200Vでした。
単相で動くガスとスチーム以外の電気で乾燥出来る業務用の乾燥機知ってる
人、もしくは販売されている方いらしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

はっきりと言わせてもらうと、ガス等の熱源以外で動力を使用しないものは、

それだけの容量だとかなりのアンペア数になるので、ないと思いますし、
あっても、別途電源回路を工事をしなければ、乾燥時間に問題があると思います。

又、電源回路を増設するのであれば、動力を入れたほうが安上がりです。

この回答への補足

はっきり言わなくてもそんなことは始めっから知っていました。すみません。
あえてそんな困難な状況でなにかないかと思いここで質問したのですから。
そういったことが、gooで質問できるすごくいい点だと思っているので・・。

• 0