アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの掲示板を利用するのは初めてでした。
利用規約をよく読んでいなかった私に原因があるので、非難されても仕方がないことですが回答のほとんどが誹謗中傷でした。それもとても大人の方が回答するような言葉ではなく、かなりの暴言でした。
この掲示板では、通報しても改善されないのでしょうか?
とてもひどいことを書いてらっしゃる方がいて、その方はほかの方にも暴言を吐いていました。

ブロックすることはできるようですが、その方への注意または利用停止は出来ないものでしょうか?

A 回答 (8件)

はて、質問の意味が理解できませんが。



tetokiti さんのプロフィールから質問一覧を確認してみましたが、削除済みの質問「http://okwave.jp/qa/q8578400.html」いがいは何も質問していませんよね。

しかも「回答のほとんどが誹謗中傷」といっていますが、回答は1件だけです。

そして、その唯一の質問に対する唯一の回答「で、質問はなんですか?」は、非常に適正な回答です。あなたが これを誹謗中傷と判断した根拠が理解できません。
    • good
    • 0

間違えました。



道場じゃなく同情です。
    • good
    • 1

http://okwave.jp/qa/q8578400.html

これの話?

これ誹謗中傷ではないです。

コミュニケーション障害の方ですね。
常識的に考えて、ネコの死骸は保健所に電話連絡ですよ。
勝手にネコに道場されるのは自由ですけど。
それならそれで、ご自分で死骸を私有地に埋めるなりして下さい。

なお、今回のご質問はカテゴリー違いですね。
その他の社会ではなく、SNSカテに次から揚げてください。
    • good
    • 0

<非難されても仕方がないことですが


貴方の評価しているだけではありませんか

<ブロックすることはできるようですが、その方への注意または利用停止は出来ないものでしょうか
学校とかに通学しているガキとかはよく吠えていますよ。  
笑い

<この掲示板では、通報しても改善されないのでしょうか?
管理ががんばってくれているので、自動的に削除してくれています
未成年なんて満足に責任も取れないのですから、貴方が
相手にすることでもないのですよ。
    • good
    • 1

#3 の方が回答しているとおりです。



馴れるし、また馴れないとやっていけませんよ。

ここは良い方です。

2chとかヤフーなどはもっとヒドイです。

匿名だから本音が言える、ということで気の弱い
連中が攻撃してくるのです。

中国、韓国、米国などもヒドイです。
    • good
    • 1

匿名で不特定多数の交流環境であるネット上の意見交換の場は別にここのサイトでなくてもそんなものです


そんな所で暴言やねじけた発言が投げつけられるのは初心者にとっては想像以上に傷つく出来事です

人間の本質が表れやすい所なんでしょうね
普段は小さくなっていじめられていたりバカにされて悔しい思いで根性がひん曲がってしまったのかもしれません
日頃のストレスや元々気の弱い連中にとってはまさに思いっきりパワー全開に出来るうってつけの世界です

通報改善システムもある程度は機能しているでしょうけど、なにせ夏の虫と同じで大量に湧いてきて、おまけに巧妙に回答っぽい言い回しで削除回避するという耐性も持ち始めています

初めのうちはショックで辛いと思いますがそのうち慣れますから
マヒするというか反応するのがバカバカしくなってきますから安心してください
何年かすると今の反応をしている自分が幼く思い出せます

ちなみに他の人の質問をいろいろごらんなさい、ここでは書きませんがその手のいやらしい回答者が集まりがちなカアテゴリーがあります、酔っ払いかアホなチンピラ発言と同じに見えてきます
    • good
    • 1

利用停止をしても 別のIDを取得すれば良いだけなので それこそ無駄です



注意も した処で 何も変わりません

放っとくしかありません
    • good
    • 0

通報後、運営があなたの主張を正当とみなせば該当の回答が削除されます。


参考までにその質問のURLを教えて頂けませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!