プロが教えるわが家の防犯対策術!

Erin BordやKalra BonoffやLucy roseの
ようなおしゃれで落ち着く
アーティストがいたら教えてください

お願いします!

A 回答 (6件)

Sarah McLachlan - Angel



Sarah McLachlan - Angel (Live)
http://www.youtube.com/watch?v=i1GmxMTwUgs

Vanessa Paradis - Marilyn & John
https://www.youtube.com/watch?v=-BWuBymQYG0

Krenn Ann - We were on fire
https://www.youtube.com/watch?v=G9gBwRhaWEk

James Blunt - Carry You Home
http://vimeo.com/8677451

Lene Marlin - You Werent There
https://www.youtube.com/watch?v=Ly1bf5KIt6s

Dido - White Flag
http://vimeo.com/82725587

Club 8 - Whatever you want
https://www.youtube.com/watch?v=HVC-Sag5Qxo

Texas - Summer Son
http://vimeo.com/67004373

Jenny Lewis - You are what you love
https://docs.google.com/file/d/0B1K8c0viRd01ek8y …

Dusty Springfield - The Look of Love
https://www.youtube.com/watch?v=Tf1d65OHYXo

Phoenix - Too Young
https://docs.google.com/file/d/0B1K8c0viRd01eG04 …

Sarah McLachlan - Sweet Surrender
https://www.youtube.com/watch?v=h2JWJYLNUq4

Chet Baker & Ruth Young - Autumn Leaves
https://www.youtube.com/watch?v=cpuGN18YGdU

Chet Baker - My Funny Valentine
http://www.youtube.com/watch?v=9rUNWrseFBo

Club 8 - Jesus walk with me
https://www.youtube.com/watch?v=zux_9b9M59k

Lily Allen - Not Fair
https://www.youtube.com/watch?v=fUYaosyR4bE

Lana Del Rey - Video Games
https://www.youtube.com/watch?v=cr2yx4zS7PE

Aimee Mann - Save Me
http://www.youtube.com/watch?v=HrtMemDVp-k

Rufus Wainwright - Going To A Town
http://vimeo.com/10671835

David Bowie - Thursdays child
http://vimeo.com/17010112

Richard Ashcroft - Song For Lovers
http://vimeo.com/27432531

BJORK – All is Full Love
http://vimeo.com/35861026

M83 - We Own the Sky
http://vimeo.com/11312007

Holly Golightly - There's an End
https://www.youtube.com/watch?v=bPUjyPcXBKY

Carly Simon - You're So Vain
https://www.youtube.com/watch?v=lEitYKa6DIQ

Brenda Lee - All Alone Am I
https://www.youtube.com/watch?v=JJHvYU_y6xQ

R.E.M. - I'll Take The Rain
http://www.youtube.com/watch?v=JlIj6BxUS6E

Yeah Yeah Yeahs - Heads Will Roll
https://docs.google.com/file/d/0B1K8c0viRd01SFJJ …

Jewel - Down so long
http://vimeo.com/11483764

Francoise Hardy - Comment Te Dire Adieu
https://www.youtube.com/watch?v=eCPkm4ToZxQ

Simian Ghost - Wolf Girl
http://vimeo.com/34309306

Connie Francis - I Will Wait For You
https://docs.google.com/file/d/0B1K8c0viRd01S2pn …

Leonard Cohen - Dance me to the end 0f love
https://docs.google.com/file/d/0B1K8c0viRd01eDh1 …

Radiohead - Street spirit
http://vimeo.com/20478135

Peter, Bjorn & John - Young Folks
http://vimeo.com/20393517

Coldplay - The Scientist
http://vimeo.com/18392800

Sarah McLachlan - I Will Remember You
https://www.youtube.com/watch?v=oxoEpVDGvPE

Michael Nyman - The Heart Asks Pleasure First
https://docs.google.com/file/d/0B1K8c0viRd01WEFQ …
    • good
    • 1

【お詫び】


Sarah McLachlan - Angel  
Sarah McLachlan - Angel (Live)この2曲について
すでに、回答No.2 で guess_manager さんが回答されていました。
ご質問の方、回答された方、お二人にお詫びいたします。
もし、わたくしの回答No.5 の削除が可能であれば、訂正して再回答
させていただきたいと思います。
お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
たくさんの洋楽を教えてくれて
ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/05 23:37

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Norah Jones(ノラ・ジョーンズ):「Don't Know Why」
 日本でも人気のある米国のジャズ・シンガーです。


◎Rumer(ルーマー):「Slow」
 英国のノラ・ジョーンズと言われる歌姫ですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=OFCC8ZDHlNM

◎Sarah McLachlan(サラ・マクラクラン):「Angel」
 米国のシンガー・ソング・ライターです。曲は、映画『シティ・オブ・エンジェル』に使われました。
http://www.youtube.com/watch?v=i1GmxMTwUgs

◎Nolwenn Leroy(ノルウェン・ルロワ):「Mon Ange」
 フランスのトップ・シンガーです!
http://www.youtube.com/watch?v=FSD72x6Zvs4

◎Madredeus(マドレデウス):「Ao Longe O Mar」
 ポルトガルの国民的なバンドですね…。Voは、テレーザ・サルゲイロ嬢!
http://www.youtube.com/watch?v=1ubhZ_5p-CM


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ゆっくり聞いてみたいと思います❀

お礼日時:2014/05/06 08:04

好きな曲があるかどうかわかりませんが、最近のお気に入り洋楽はこちらです。





また、かなり古いものも含めたお気に入り洋楽はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=8DS-h67qEiY&list= …

画面下の左側にある「チャンネル登録」ボタンをおしていただけると更新情報もわかりますよ。

http://www.youtube.com/playlist?list=PLr8yLS3-3e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ本当にありがとうございます!
聞かせてもらいます!!

お礼日時:2014/05/03 18:12

Aimee Mannはいかがでしょうか。

めちゃカッコいいです。映画「マグノリア」の主題歌で知りました。
Aimee Mann - Wise Up


野生児のようなこの人も素敵です。最近、旦那のポール・サイモンとの夫婦げんかが警察沙汰となり久しぶりに名前を見ました(^_^;)
Edie Brickell & New Bohemians - What I Am
https://www.youtube.com/watch?v=tDl3bdE3YQA

jazzの香りたっぷりのこの人もいいですよ。
Shade - The Sweetest Taboo
https://www.youtube.com/watch?feature=player_det …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ本当にありがとうございます!
じっくり聞いてみます。

お礼日時:2014/05/03 18:13

Samantha James - Rain





この曲はいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ本当にありがとうございます!
声が綺麗で良いです♪

お礼日時:2014/05/03 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!