アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 コンピレーションアルバムって流行ってますよね~。
 買おうかいつも迷っているんですが、どうにも曲数が多すぎて、CMではすべてを把握できなくて踏ん切りがつかなくて困っています。

 そこで、視聴できるコンピレーションCDのサイトってありませんか?。
 

A 回答 (1件)

そのコンピ盤を発売しているレコード会社のサイトに行けば、


最低でも曲目一覧はあるはずですし、
そのうちの何曲かが試聴できるものも多くあります。

逆に言えば、「コンピ盤専門の試聴サイト」みたいなのは、
恐らくないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!