11月に、結婚1周年を迎えます。
記念に、ハネム-ンで、行ったハワイに、もう一度行ってみたいと思っています。
一応ハワイには、2泊から3泊したいと思っています。
出来るだけ、安く(できれは、激安価格で)行きたいので
格安ツア-又は、激安ツア-知っていたら教えて下さい。
ちなみに、結婚記念日は、11月21日です。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

昨年の12月に初めてハワイに行きました。


HISで手配しましたよー。
料金は、6泊8日だったので、1人7万円ぐらいでした。
名古屋空港発直行便JALでした。
(4泊6日で大韓航空で、韓国経由はもっと安かった。)
ホテルは、アンバサダーホテルでした。

簡単なキッチン付きでしたが、ほとんど使いませんでした。(笑)
ほとんど、外に出歩いていたので、寝るだけに帰っていたような。。

朝食付きではなかったのですが、ABCストアーもすぐ近くにあるし、
ホテルの下にカフェもあるので便利でしたよ。
ただ、ビーチまでは少し遠いですが、トローリー乗り放題だったので、
不自由は感じませんでした。

ナイキタウンと、バナナリパブリックが近いです!
バス停も近かった!バスを利用すると便利かも。
もちろん、トローリーは利用しまくりました!
アラモアナのショッピングセンター内のスーパーで売ってる
グァバジュースにはまってました。1缶30円ぐらいだったかな。
ABCで買うとその倍ぐらいかな・・・。わかんないけど。。。(笑)

今年も行きたいと思ってます!
もちろん、HIS利用しますよ!送迎もしてくれるし。。。(笑)
HISはおすすめです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HIS利用が、やはり多いですね。
一度検索して検討してみます。
有難うございました。

お礼日時:2001/06/07 16:43

昨年11月に、HISでハワイに行って来ました。


といっても、航空券+ホテルだけのセットです。
64000円。ホテルはHISハワイあるビルです。

連休に当たってしまったのでこういう形にしましたが
今年の11/21は平日ですから、普通の激安パックを
お奨めします。

9月末ぐらいまでに手配すれば絶対に大丈夫ですから
じっくりと探しましょう。
初めに出てくるのは大抵高めです。

たぶん、3泊5日で6万円ぐらいからあるはずです。
その前に行った時は2人で12万円(ホテルはイリカイ)という
パックでした。これは12月はじめ。

2泊4日はほとんど無く、使える航空券の種類が減るので
通常は高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HISって多いですね。
私は、まだ利用したことが無いんですが、
検討してみます。
有難うございました。

お礼日時:2001/06/07 16:46

ABロードという雑誌があるのですが、そこにたくさん激安ツアーが載っています。

5万円を切ったものもありますよ。激安ツアーは気を付けて下さい、例えば、飛行機の座席がバラバラになることがあります。やっぱり、隣の席に座りたいですよね。あとは、ホテルのランクも激安だけあってそれなりです。11月出発でしたら9月以降に色々なハワイツアー商品が出ますよ。激安だけにあまり期待をしないで申し込む事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ABロ-ドって聞いたことがあります。
5万円切ったりするのもあるんですか。
じっくり検討して決めたいと、思います。
貴重なご意見有難うございました。

お礼日時:2001/06/07 16:50

 激安パックでしたら、H.I.Sなどのサイトで見つかると思いますが、個人的にハワイの激安はあまりお勧めしません。

理由は、ハワイはもともとリゾートとして物価の高いところであり、価格が確実にサービスに反映されるところだからです。11月でしたらひとり6万円台から(たぶん)あると思いますが、利用航空会社の時間が悪かったり、ホテルが運河側でビーチまでひどく距離のある小さなビジネスホテルだったりすることもあります。もし、旅行会社のキャンペーン商品としての安いツアーであれば、それはかなりお得だと思いますが、ただ単純に安いだけのツアーをご希望でしたら内容をよく検討されたほうがよいと考えます。一般的には11月以降の年末商品で安いツアー(旅行会社の戦略商品)は9月以降に発売されることが多かったと記憶しています。安いツアーの簡単な見つけ方は店頭のパンフレットで単色か2色刷りくらいの“チラシ”になっているものが格安ツアーです。
 最後に個人的なお勧めとして、ある程度のランクのホテルの一番安いカテゴリーの部屋を利用することをお勧めします。なぜなら、一番安いカテゴリーの部屋でも「ホテルの立地が良い」とか、「シャトルバスの停留所が目の前にある」とか、「質の良いレストランが多い」、「ショッピングセンターがある」などの便利なホテルの公共部分の機能はそのまま利用できるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり安いのには、理由がありますね。
HISって聞いたこと有ります。
結構安く行けるんですよね。
検討してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/06 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報