1983年代前後の中学校で歌われていた音楽の歌で「風」又は「風の贈り物」と言う題だと思ったのですが歌詞を知りたくて検索してもたどり着きませんので知っている方がいらしたら教えていただけませんか
一部の歌詞で覚えているのが
「わたしの・・・何も気付かないのあの人は・・・風よ~・・愛を伝えてね・・・・」
というような恋愛歌だったように思います。

合唱部がよく歌っていたのを覚えています。

A 回答 (1件)

おはようございます。

『風がはこぶもの』(山上 路夫作詞・菅原 進作曲)だと思います。下記URLご確認下さい。

http://www013.upp.so-net.ne.jp/chorus_at_home/so …

参考URL:http://www013.upp.so-net.ne.jp/chorus_at_home/so …
    • 0
この回答へのお礼

わあ、お早い回答ありがとうございます。
こんなサイトがあるんですね。
そうですそうですこの歌ですよ!

ほんと感謝します。