紙魚が大量発生しています。掃除はマメにしている方なのですが、本やノートが沢山あり、捨てることもできないので、防虫剤でなんとかならないかと考えています。

バルサンも検討中ですが、市販の防虫剤でも効果はあるのでしょうか?

紙魚はネット上での情報が少ないです。
ハーブで撃退できたとの情報もありました。ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>紙魚(シミ)に防虫剤は効きますか?

↓
ご参考

http://www.kaiteki-club.net/simi.html

https://www.google.co.jp/webhp?tab=ww&ei=-9IRU97 …
    • 3