アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ご自身が、ネコさまになった気分で回答してください。

今、、、ネコさまは、寝起きです・・・・まだ、起き上がっていません。
ネコさまは、手を伸ばして、ツメをたてれば、取れそうなところにある、○○○が目に入りました。
しかし、その○○○は、ツメをたてると傷つけてしまいそうなものです。。。

(1)○○○は、何ですか?

(2)ネコさまは、どのように行動しますか?

傷つけてもいいから、ツメをたてますか、
気づかなかったフリをして、もう一度ねますか、
それとも、、、、、

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。



(1)子ネコ。

(2)のびをしながら子ネコをジっと見つめ小さな声で「ニャン」(カワイイニャン)

起こさないようにその場を去り毛繕い。ひと時の一人の時間を楽しむママなのでした。

あのアイコンのニャンちゃんは時々姿を消します。
(o^^o)アハッ♪
また戻って来ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうニャーd(=^・ω・^=)b

>(2)のびをしながら子ネコをジっと見つめ小さな声で「ニャン」(カワイイニャン)

ぐっすり寝ているかどうかを確認してるのですね。
それで、ちょっと離れて、毛繕い、ひと時の一人の時間を楽しみながらも、
子ネコが起きて、ママがいないと泣かないか気にしているのですね、ブゥ

戻ってきたみたいですね。
なんか、戻せと催促したみたいで、申し訳ないですブゥ(・ω・)ゞありがトントンです

お礼日時:2014/05/06 09:56

#1MTNです



ちゃちゃもうたこと…ふざけたこと、じゃらくったこと、の意
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MTNさん

ありがとうですブゥ。

お礼日時:2014/05/07 11:46

こんばんは


NO9の続きです
戻らない旅に出るのは
も少し我慢します
白バニーが、やっと見られたので
もう一度寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>も少し我慢します

子ブタニャ、かかわりのニャことですブゥ

>もう一度寝ます。

おやすみですブゥ・・・しばらく起きなくても、心配しないですブゥ

お礼日時:2014/05/06 21:20

こんばんは


(1):ノートPC
(2):取り敢えず立ち上げて
OK見ました、訳のわからんスタッフにがっかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうニャーd(=^・ω・^=)b

>(1):ノートPC
>(2):取り敢えず立ち上げて
>OK見ました、訳のわからんスタッフにがっかり。

がっかりしたネコさまは・・・どこに行くんだろう・・・旅にでもでるか?
子ブタは、探さないよ。。。。

子ブタが旅に出たときは、おねぇちゃんとおばぁちゃんが「行っちゃダメぇ~~~」って、声の限りよんでくれたから、子ブタは、旅に出ようか、戻ろうか悩んだんだけで・・・

うらやましいだろうですブゥ

お礼日時:2014/05/06 10:10

ご主人様の恋人のナニですな。


いつものように猫パンチ。
爪がたっていれば事件ですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうニャーd(=^・ω・^=)b

ナニとは、、、なんなんだろうか???
あれか、これか、いろいろ想像してしまうですブゥ

ところで、ネコさまは、どこで寝ていたんだろうか・・・そっちも気になる。。。

ネコさまの、ちょっとしたイタズラが、事件をひきおこす・・・・・ミステリーですブゥ

お礼日時:2014/05/06 10:03

1)飼い主さんの麗しい唇v



2)そのままグッサリ爪を立て、唇流血。
飼い主さんはびっくりして目を覚まして、つめを引っ掛けられたまま飛び起きて大惨事に・・・

その日飼い主さんは唇をかみしめながらお仕事してたとさ。


・・・実話だったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうニャーd(=^・ω・^=)b

なんか・・・すごく生々しいですブゥ

アイコンのネコさまが、回答者さんに加えて制裁ですか・・・

実話のような気がするですブゥ

お礼日時:2014/05/06 09:59

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



(1)柱、爪とぎがしたかった
(2)鳴いてアピール
自分なんとか取ろうとして余計に傷つくかも!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうニャーd(=^・ω・^=)b

ネコさまは、家の柱で爪とぎします。

でも、鳴いてアピールするあたりがかわいいおネコさまです。

子ブタの実家の柱も、ネコさまの爪とぎの痕だらけです・・・・

子ブタは、ネコさまに、そんなに、ツメをといでどうするの・・・と尋ねてみたいです・・・
でも、ネコさまから、、、それは、お前を食べるためだよぉ、、、と言われるのが怖いので、聞けません。

お礼日時:2014/05/06 09:46

こんばんは



(1)は このところ特に寝起きが遅く朝食を遅らせる飼い主のうすら頭です。

(2)は
一応、紳士的に爪を立てずに肉球で1,2回トントンと叩いてみます。
反応が無ければ後頭部にペタと肉球を置くようにして爪を少しずつ出してみます。
さらに無反応なら爪を出したままスライドします。
まぁ たいがいは スライドし終わる前に 起き始めますますけど... 

...ニャニカ 問題デモ...?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうニャーd(=^・ω・^=)b

一応、紳士的に起き上がって、飼い主のそばまで行くのですか。
そして、肉球でポンポンとたたくです・・・・

さぁ、飼い主よぉ・・・ここで気づけ・・・今・・・危機が・・・・

飼い主が寝返りをうって、飛ばされないように、ネコさまも気を付けてブゥ

お礼日時:2014/05/06 09:41

子ブタさんこんにちは~!



1=どらやき。

2=どらやきを食べる為ならば手段は択ばないがそこに鼠がいたら失神してしまう。

(*^_^*)テヘ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうニャーd(=^・ω・^=)b

どらやき・・・ネズミを見ると失神・・・

もしかして、しっぽをネズミに齧られたネコさまの話でしょうか・・・

もしそうでしたら、、、

(1)は、おやつのどらやきを食べているネズミとしてほしかった気もします・・・

まぁ、ネコさまは、机の引き出しに入って・・・ネズミに食べられるまえに戻って、
どらやきを食べてしまうと思いますですブゥ

お礼日時:2014/05/06 09:36

(1)漫画


(2)かまわず爪を立てて、
引き寄せたうえでかじる。
ただし、眠ければ寝る。

人間の私はしませんが、
猫になったら、こんな感じかと、笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうニャーd(=^・ω・^=)b

漫画ですか。ネコさまが、ツメをたてて破いて、さらに齧ってボロボロになった漫画にきづいたとき・・・

まぁ~~~だ、読んでないのにぃ・・・・
ネコさまからの、日ごろの恨みに対する仕返しでしたとブゥ

お礼日時:2014/05/06 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!