プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これらのパーツでPCを組もうと思ってます。アドバイス、お願いします。

「これらのパーツでPCを組もうと」の質問画像

A 回答 (2件)

画像が小さいのでオッサンの視力には厳しいですが、じっと目をこらすと、何やらDVDとブルーレイが2台別のようなんですが、2台も必要なんでしょうか?コンパチ機で1台で十分な気がするのですが、コスト的な問題?


また、どんなゲームかが重要な要素ですが、それなりのゲームならグラボは必須です。逆にサウンドカードはあまり重要ではないし、もし、音質を重視するなら外付けが絶対的に有利です。高いカードなら内蔵でもそこそこですけどね。コスパは悪い。
キャプチャはよく分かりません。間違いなくゲーム画面のキャプチャに対応してるの?
    • good
    • 0

相談するにしては、肝心の話が抜けてますよ。

このPCが何を主目的にしているのか?って点がね。

普段使いやレコーダー代わりの機械にするなら十分で、SSDがちょっと過剰かな程度、3Dゲームやるにはぜんぜん足りないって印象です。

この回答への補足

ゲームなどを録画するのに使おうかなと....

補足日時:2014/05/06 12:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!