プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

在特会の、『中国人や朝鮮人は日本から出て行け』というヘイトスピーチが許されるなら、

真っ当な国民が連帯して、『自民党清和会は日本から出て行け、創価学会は日本から出て行け、統一教会は日本から出て行け、

米軍基地に駐留するヤンキーや従米派は日本から出て行け、原発推進派と原発賛成派は日本から出て行け、TPP参加推進派と賛成派は日本から出て行け、自民党や朝鮮カルトなどと関係ある暴力団は日本から出て行け、在特会も含まれる愛国心のかけらもない似非右翼団体は日本から出て行け、電通やパチンコ業界や高利貸し業界は日本から出て行け』などというヘイトスピーチ?も許されますよね。

A 回答 (6件)

何に対しても出て行け、と「言う」ことは当然のことながら自由です。

    • good
    • 1

>米軍基地に駐留するヤンキーや従米派は日本から出て行け、原発推進派


>と原発賛成派は日本から出て行け、TPP参加推進派と賛成派は日本から
>出て行け、自民党や朝鮮カルトなどと関係ある暴力団は日本から出て行け
>、在特会も含まれる愛国心のかけらもない似非右翼団体は日本から出て
>行け、電通やパチンコ業界や高利貸し業界は日本から出て行け』など
>というヘイトスピーチ?も許されますよね。

ええ。もう既に何十年も前からこのような言葉を左翼はおっしゃってますよね。

1950年前後に、反米感情が高まった時、「ヤンキー・ゴー・ホーム」という
スローガンを使ってますよ。
反原発デモでは「安倍を倒せ!ファシストめくたばれ!」なんて声も上がりました。
在特会に対抗したしばき隊も充分に下品なヘイトスピーチに聞こえます。

その他の言葉も同じで、どうぞ大声で言えば良い。
それが言論の自由です。 自分の発言は自由だが相手の発言はヘイトと
罵るのはおかしな話だと思いませんか。

朝鮮カルト、パチンコ業界に出て行って欲しいのは同じようなので、そこだけ
共闘されては如何です。

>自民党や朝鮮カルトなどと関係ある暴力団は日本から出て行け

これが一番納得できません。単純に「暴力団は日本から出て行け」と言えば
良いのではと。 
それとも出て行って欲しくない暴力団があるのでしょうか。
    • good
    • 1

混ぜたのは、日本がWW2で負け為で、その為治世が壊れ封建時代に戻る現象が起きます。

インディアンのようになるか、再度治世を作りあげるかのどちらかです。どちらにせよ、本国から潰しに来ますから戦国対応になるでしょう。だから多民族は、封建時代が終わらないのでしょう。進化していないと生き残っていかれ無い、だから進化もします。迷惑な押し付けですが、対応するしかありません。
    • good
    • 0

じゃあ悪人達こそ地球上から早く出て行け!と私は大声で叫びたいです。

    • good
    • 1

『中国人や朝鮮人は日本から出て行け』というヘイトスピーチがあるのは、彼らが日本の社会をよくしようとは思えない行動を取っている外国人であるということです。

出ていけとか帰れというのは帰るところがある人々に対して言っています。

一方原発推進派、賛成派、TPP推進派、賛成派・・・・・「愛国心のかけらもない似非右翼団体」など基本は日本人であり、仮に彼らが日本にとって害悪だとしても、国外追放というわけにはいきません。彼らを差別するのは、いわゆる「民」を差別することと同列となってしまいます。

この様な自国民の国外追放は、国際社会への公害のバラマキであり、PM2.5のようなものと同じで、PM2.5は日本人だからじっと我慢していますが、外国人から見ると、とんでもないことに映ることでしょう。したがって、彼らへのヘイトスピーチは日本の棄民政策とみなされ、国際非難を浴びることになります。

もっとも私の原発、TPPなどに対する考えは、質問者さんの考えと多分違うと思います。創価は大嫌いですが。
    • good
    • 0

そうですね、日本人は日本から出て行け、と言うのもアリですね。


で、ノーマンズランドになった自然豊かな日本列島に中韓が移民してきて、本国と同じように環境破壊しまくったあげく、今度はオーストラリア人に、「あまえらオーストラリアから出てけ」とか言い出すわけですね、判ります。うん、うん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!