そのままだと、とても飲みにくいです
美味しくなる工夫とか飲みやすくなる方法ありませんか??
後、カロリー低めでトマトジュースを沢山使った食べ物など
おねがいします(﹡ˆ ˆ﹡)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私はよく黒酢を入れて飲みました。

数年前のことです。
一度でいいから試して見て下さい。黒酢はミツカンがお勧めです。甘くないものを使って下さい。
黒酢の何かの成分とトマトジュースの何かの成分が反応し合って、全く別物の味になり、ものすごく深みのある美味しい飲み物になります。レモンジュースでは、この味は出ません。

ちなみにですが、私はこれを一年以上継続しましたけど全然ダイエットの効果はなし。
やっぱり何かを食べるだけで痩せるというのは無理だと思います。
もうこんなダイエット法、とっくに滅びたと思っていたんだけど、まだ「エセダイエット法」として流布されているんですね。

単なる「美味しい飲み物」として飲んだ方がいいですよ。
痩せることはないときっぱり言っておきます。
    • good
    • 0

ミックスジュースに入れるとおいしいよ



トマトジュースでダイエットできないし(^_^;
    • good
    • 0

レモン汁を絞って入れてみてください。



それだけですっきりした飲み物になります。

それでも不足なら冷えたレモン汁+天然水か炭酸水を少々。

サラッとした口当たりでごくごく飲めます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今まで飲んでいなかった人が、1日1杯、ジュースなどカロリーのそこそこあるものを飲むと、2週間ほどでや

今まで飲んでいなかった人が、1日1杯、ジュースなどカロリーのそこそこあるものを飲むと、2週間ほどでやはり体重は増えますかね?

Aベストアンサー

量やカロリーにもよりますね
1日1杯といっても200ccか300ccか、500ccかとかでも違ってくるでしょうけど

一般的に1キロ増えるのに必要なのが
7200kcalですね。

14日で514キロカロリー以上飲めば2週間で1キロ増える計算です。
さすがにジュースで一日514は難しいでしょう
スタバとかの生クリームモリモリとかなら別ですが…。
ただ一日257キロカロリー以上摂取すれば2週間で500gぐらいは増えるという計算ですから
「増えるか」というのが数百グラム含めて、なら確かに増えますね。

今までバランスがとれていた摂取カロリーより、余分に取り始めれば
時間が経て微増でもどんどん増えていく計算にはなりますね。

ほかの方が言うようにトマトジュースや野菜ジュースとか、小豆ジュースみたいに
水分調節で減る場合もあるでしょうけど。
(逆に短期でたくさん増えるのもたいていは水分)

まああくまでも計算上の話ですね
普段の食事だってぴったり一定じゃないでしょうし。

月単位、年単位でみればそりゃ太るかな、とは思います

Q【+夜トマトダイエット】プラス夜トマトダイエットが流行っているようですが、、、 夕食にトマトだけ食べ

【+夜トマトダイエット】プラス夜トマトダイエットが流行っているようですが、、、

夕食にトマトだけ食べるダイエットかと思いきや、夕食の前にトマトを食べるその後に普通通り夕食を食べるという引き算ダイエットじゃなくてプラスダイエットでビックリしています。

なんでダイエットなのに余分に食べるんでしょう?

ダイエットしたければ食べないのが1番。

食べるから太るのにさらに食べてダイエットになると思う人は単細胞というか思考力ゼロなのでしょうか?

バカというかちょっと考えたら分かりそうなことなのに食べてダイエットってまずあり得ない思考回路ですよね?

ダイエットしたければ食べなければ良いだけなのにダイエットに成功してない人は食べてダイエットをしようとしている。

まあデブがずっとデブでいてくれるからダイエット業界も儲かるから良いんでしょうけど何回食べて痩せようとして失敗しているのだろう。

この食べてダイエットしてる人はいつ気付くんだ?

気付くの遅過ぎでは?

Aベストアンサー

トマトダイエットが流行ってるのかどうかは知りませんが、
今日TVでやってましたね。

私の感想は、またかw・・・という感じです。

過去に同じように、寒天ダイエット、バナナダイエット、サバ缶ダイエット、
お酢ダイエット、など様々あり、TVに取り上げらた直後は、
どこのお店でもその商品が長期間売り切れになる騒ぎになったものです。

しかし、それらで痩せたという人はほとんど居ませんでしたし、
現在、それらでダイエットしている人もほとんど居ないはずです。

ダイエット情報を発信している所でも、
最近では、寒天やバナナ、お酢など、見向きもされていませんよね。

まぁトマトもそれと全く同じでしょう。

食べないで痩せるというのは、個人的にお勧めとは思いませんが、
食事内容を見直し、運動をするというのがダイエットには一番良い答えのはずです。

楽をして痩せる、食べたい物を食べて痩せる、という事に夢を抱く人がいかに多いか・・・
という事なのでしょうね。

Qトマトジュースダイエット

こんばんは(´・ω・`)
ダイエットについて質問です。
トマトジュースダイエットって効果っていいのですか?

おしえてください。

Aベストアンサー

ダイエットのメカニズムはただ一つ、摂取カロリーが必要カロリーより下回っていたら痩せます。
摂取したカロリー量が同じなら、摂取するものがトマトだろうがポテチだろうがおおむね同じです。

Q養命酒で代謝を上げてダイエットするのとトマトジュースダイエットでは、どちらがよいですか?

養命酒で代謝を上げてダイエットするのとトマトジュースダイエットでは、どちらがよいですか?

Aベストアンサー

養命酒は食事と関係無く飲める物ですよね。
トマトジュースダイエットって一食にトマトジュースしか飲まないと言う事で有れば間違った方法なので養命酒をお奨めします。
ダイエットってそもそもが「食事改善・食事療法」であって痩せる事を意味している訳じゃ無いので、食事を改善しながら
補助として養命酒を飲むのであれば推奨に値しますが。

Q摂取カロリー=食事カロリー - 消費カロリーで合っていますか?

こんにちわ。
現在レコーディングダイエットをしている22歳の♀です。
身長161、体重は72Kgあり、去年の9月から自己流ダイエット(主に散歩40分)で10kg落としました。(元々83kgありました。)
もう少し落とす量を増やしたいと思っています。

基礎代謝は大体1700カロリーなので、食事もモバイルサイトさんを参考にし、野菜ジュースや豆乳、ヨーグルトなどを食べてビタミン・ミネラル・カルシウム不足にならないように気をつけています。
運動は背筋を伸ばしながら犬の散歩を40分ほどしています。

そこで本題なのですが、摂取カロリーは食事-運動で合っていますでしょうか?
私は今食事カロリーを平均1850にして運動(散歩)で120カロリーほど消費しているのですが、これではリバウンドしてしまいますか?

アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!
同じくレコーディングダイエットを続けている者です。
よく頑張っていらっしゃいますね。

摂取=食事量-消費
окですね!

ダイエッターの1日の食事摂取量は1500カロリー迄↓落としても良いかと思います。

私が72キロの時
(2ヶ月前)
1000カロリーにしていました。
今は67キロで1500カロリーにしています。

運動は主に体の歪みを整える程度しかしていませんが日々徐々に落ちています。
運動や入浴の時に腹式呼吸をやってみて下さい。
これが癖づくとリバ防止になるそうですよ。
参考迄に…


これからもお互い頑張りましょう。




余談…
私は最初87キロあり
(去年の7月)
1年で丁度20キロ減量です。
気をつけていた事!
フルーツやヨーグルトと言ったカロリーある物は午前中に食べて午後からは水分を多めと豆乳系の品々にしていました。
6時以降は食べずに早めに就寝をしていました。
どうしても食べたい時は寒天類を食べていました。

夜早めの就寝はダイエットには最適なんですよ。
夜だいたい10~2時ぐらいに出るホルモンを味方につけるとお肌にもокだし体脂肪!体重の減りも早いそうです。
実践したところホントみたいで3日目位から毎日必ず減ってきています。
もちろん現在も…です。
現在は1日200~500グラム位づつです。


長々と申し訳ございませんでした。
これからもお互いに頑張りましょう。

こんにちは!
同じくレコーディングダイエットを続けている者です。
よく頑張っていらっしゃいますね。

摂取=食事量-消費
окですね!

ダイエッターの1日の食事摂取量は1500カロリー迄↓落としても良いかと思います。

私が72キロの時
(2ヶ月前)
1000カロリーにしていました。
今は67キロで1500カロリーにしています。

運動は主に体の歪みを整える程度しかしていませんが日々徐々に落ちています。
運動や入浴の時に腹式呼吸をやってみて下さい。
これが癖づくとリバ防止にな...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報