プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事中彼氏がご飯を食べずに、食べてる私をじーっと見つめているのが不思議でしかたないです。なぜですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


男性です。

私は、よくしますよ(笑)

食べてる所を、じーっと見てます。

見てると、可愛いんです。
豪快な食べ方しても、可愛いんです。

よく、彼女から

『なにしとるん?はよ食べ』
って、言われます^_^;
    • good
    • 13

どういう食べ方をしているかというのを見ている可能性がありますね。


やっぱり好きな彼女なので荒っぽい食べ方は絶対にしてほしくはないでしょう。
本当の理由はよくわかりませんがどうしても気になるようでしたら一度聞いてみるのもいいと思います。
でも聞き方には気をつけてください。

この回答への補足

どうしたの?って聞いたところ、笑って「別に」って言われました(笑)よくわからないですね。不思議です

補足日時:2014/05/07 13:37
    • good
    • 0

様々な理由が考えられます。



質問者様の顔を見つめていたなら、質問者様に見惚れていたから。

質問者様の手元を見つめていたなら、質問者様の箸の持ち方、椀物(汁椀、ご飯茶碗等)を手で持たなかった、肘を着いて食事していた等が気になったから。

質問者様の料理の皿を見つめていたなら、「そっちの料理の方が美味しそうだ」と思ったか、食べ方・箸のつけ方が綺麗でない(特に魚料理等)のが気になったから。

他にも理由があるかも知れません。
    • good
    • 1

貴女様が可愛くて、好きですきで仕方なく食事中も見つめて


しまうんです、私の旦那がそうでした(笑)

旦那に昔聞いたら「お前が可愛すぎて見つめちゃうんだよ」って
言っておりましたね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A