gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

飲み残しの炭酸水(無糖のものです)を、植物の水やりに使っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

植物に炭酸水をあげると元気に育つそうですよ。

http://www.lifehacker.jp/2014/05/140503plant_sod …
http://desktopfarmer.blogspot.jp/2011/11/1.html
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

むしろ炭酸水が良い場合もあるのですね。参考サイトのURLもありがとうございました。

まったく問題ありません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!