プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国製ワコックスH1のリアブレーキホースを交換したいのですが、どなたか適合する製品ご存じの方いませんか?

当方メカにそんなに詳しくありませんが自分で交換したいので是非よろしくお願いします。
あと、カウルの外し方ご存じの方いらっしゃいましたら教えて頂けますようお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

>当方メカにそんなに詳しくありませんが・・・



それならご自分での交換はやめた方が良いですよ。
ブレーキホースは外して付けるだけではブレーキが機能しなくなります。
キチンとエアー抜きする事ができるノウハウを持った人限定の整備です。
    • good
    • 0

ブレーキパイプは、ただ交換すりゃええってもんでもないんで、やめといた方がええよ。


ブレーキフリュードは腐食性が強くて、ホラ、エイリアンの唾液みたいに・・・ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!