プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPadAir購入時にアクセサリも購入しようと思っています。
iPadのカバー(ケース)で迷っています。
スリープ機能がある物を探しています。
純正の物だとカバーとケースどちらがお勧めですか?
カバーは磁石でくっつけているだけみたいですが、外れたりしないんでしょうか?
下記URLの仕様の変更?のレビューにある、形が崩れると言うのも気になりますが実際どうですか?
iPadAir購入時にアクセサリも購入しようと思っています。
iPadのカバー(ケース)で迷っています。
スリープ機能がある物を探しています。
純正の物だとカバーとケースどちらがお勧めですか?
カバーは磁石でくっつけているだけみたいですが、外れたりしないんでしょうか?
レビューに三角にした時に形が崩れると言うのもありそれも気になりますが実際どうですか?
カバーだと裏にもケースを付けて使用しようと考えていますが重いでしょうか?
メリット・デメリットを教えて下さい。

ケースはやはり重いと言う声が多いですが使い勝手はいかがですか?
ケースの欠点は重い事くらいですか?
こちらもメリット・デメリットを教えて下さい。

因みに、外でも家でも使います。
外出時にはカバー+柔らかいバックみたいな物に入れて、鞄の中に入れようと考えています。(考えてるだけで実際にやるかはわかりませんが…)

純正の物(上記に上げた2つ)はどちらもスリープ機能ありですか?

純正以外でスリープ機能ありのお勧めケースもあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

>iPadのカバー(ケース)で迷っています。

>スリープ機能がある物を探しています。

カバーやケースにそのような機能はありません

>純正の物だとカバーとケースどちらがお勧めですか?

どっちが好きですか?

ipadのケースとカバーに差はありませんから、どちらでもいいです
一体感(一体の色)も求めるのであればケースがいいでしょう

>カバーは磁石でくっつけているだけみたいですが、外れたりしないんでしょうか?

カバーを持って振らない限り、外れる事はありません

>レビューに三角にした時に形が崩れると言うのもありそれも気になりますが実際どうですか?

よほど強い力を掛けない限り、つぶれる事はありません

>カバーだと裏にもケースを付けて使用しようと考えていますが重いでしょうか?

はい、重いです
どんなケースを使うのですか?

>ケースはやはり重いと言う声が多いですが使い勝手はいかがですか?
>ケースの欠点は重い事くらいですか?

使い勝手は普通です
そーです

>純正の物(上記に上げた2つ)はどちらもスリープ機能ありですか?

有りません

何か勘違いされていますが、スリープ機能はiPad本体の機能であって、カバーやケースにはありません(カバーやケースが無くてもスリープにできます)

>純正以外でスリープ機能ありのお勧めケースもあれば教えて下さい。

世界中を探しても、そんなのは存在しません、ありません
中国の偽物サイトでも、ありません

この回答への補足

回答ありがとうございます。
スリープ機能でなないんですね。
すみません。
Appleのサイトのカバー・ケースの説明の所に
「SmartCoverの表面のカバーをめくると魔法のようにスリープ状態から復帰、閉じると自動的にスリープ状態に戻ります。」
とあるんですがこれはケースのカバーをめくる事で復帰したりオフになったりするという事ですよね?(説明下手なんですが、カバーやケースを捲ると復帰するものを探しています。iPad側の設定が必須なのはわかっています。)

私の伝えかたが悪かった様ですみません。

• 0
この回答へのお礼

この度は回答ありがとうございました。
説明下手ですみませんでした!