痔になりやすい生活習慣とは?

引越しの際、ある運送会社に頼んだら紛失したものがあり、
その会社に問い合わせたところ弁償していただけることになりました。

紛失してしまったものと同じものを私がまたネットで購入し、
後でその運送会社がその分のお金を返してくれるそうです。

数日後その商品が家に届いたのですが肝心の領収書が入っていませんでした。
メールで領収書を発行して欲しいとお店側に頼んだところ宛名と但し書きは
どうすればよいかと質問されました。

この場合宛名のところは私の名前を書いてもらうべきなのでしょうか?
それとも後ほど金額を返してくれる運送会社の名前を書いてもらったほうが良いのでしょうか?
ついでに但し書きはその(品物の名前)代と書いてもらえば良いのですよね?

すぐにお店に返信しなくてはならないので至急回答していただけると助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

運送会社に聞いてください。

お金は運送会社の経理が出すのでしょうから、
そこの決まりに従って書かないとお金がもらえません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそれが一番いいですよね・・・
電話をしたいのですが今私が声が出なくて聞けない状態なので
声がなおるまで待つしかないですね・・・
聞かなくても分かればいいのですが;;