プロが教えるわが家の防犯対策術!

Mediaunite を初めて、ダウンロードしましたが、
使い方をお願い致します。

まず、リピート再生は、どちらをクリックして行いますか。

また、RealPlayer の動画を再生しても、ノイズが入った動画になり、
全く観れないのですが、改善方法ありますか。
ファイルの関連付けはしました。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

> Mediaunite を初めて、ダウンロードしましたが、使い方をお願い致します。



> まず、リピート再生は、どちらをクリックして行いますか。

「Ctrl+L」のショートカットキーで行います。「繰り返し再生 ON」と表示されます。
もう一度、「Ctrl+L」を押すと「繰り返し再生 OFF」と表示されます。

上記は、「Mediaunite」の起動画面の上辺のタイトルバー以外(白地部分)の何もない部分を右クリックすると、その他の機能についてもメニューが表示されます。


> また、RealPlayer の動画を再生しても、ノイズが入った動画になり、全く観れないのですが、改善方法ありますか。

私も同じ経験があり、一昨年「VLCメディアプレイヤー」に切替えました。

「VLCメディアプレイヤーの公式ダウンロード」
http://www.videolan.org/vlc/index.ja.html

なお、『RealPlayer の動画』というのは、動画のファイル形式ではありません。
「RealPlayer」は「Mediaunite」と同じ動画の再生ソフトです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!