今、脱毛を考えています。
脇は湘南美容で脱毛予定なのですが、他のところは年数が少しかかってもいいのでできるだけ安くしたいので銀座カラー、脱毛らぼ、ミュゼでしようと考えています。
全身脱毛する予定です。
1番安くできておすすめのところはどこか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

安さ優先ならならエステ。

効果優先なら医療の湘南がおすすめ。

エステティシャンをしている友達によると、エステ光脱毛で全身脱毛となると回数は18回くらいが望ましいそうです。

ミュ○で全身18回は54万円です。
これ、医療レーザー全身脱毛並みの料金です。。

エステの光脱毛は一時的な減毛なのでまた生えてくるのが普通だそうです。個人差も大きいです(実体験済み)。
そのへんは理解されでますか。

一時的なものに大金を出すのはもったいないです。
    • 0

その中なら銀座カラーがいいと思います。

全身6回分で13万、分割手数料なし月の支払いが8700円です。

一括前払いできるなら脱毛ラボのパックプラン、6回約12万です。
値段だけなら脱毛ラボの方が安いですね。
新宿、渋谷、池袋に通えるならキレイモの方が安くて6回12万弱です。

月額制を押してますが、前払いできればパックプランの方が安いです。
銀座カラーもパックプランの分割ですが、分割手数料がないので、毎月払いがいいなら最終的にはお得かなと。

ミュゼはいいサロンだと思いますが、全身脱毛は割高です。

あとは顔脱毛ありなしや通いやすいかどうか、店舗の印象とかですね。
    • 0