プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなんですけど…

友達の友達くらいの子と先月から急に仲良くなって、
個人的には付き合いたいと思って毎日連絡してたんですけど、
GW前に仕事終わりで飲んでたら自分が終電逃しちゃって、ラブホ泊まりました。

その前に特に口説いてた訳ではないので
100%やれるとは思ってなかったんですけど、
シャワー後に速攻で寝られて凹みました…

次の日もなんか明るく「行ってらっしゃい」といわれそれぞれ仕事に行きました。
着替えるときもなんか隠れてたし、警戒されてるのかされてないのか分かりません。

その後も連絡は来ます。
むこうもGW暇だったらしく3日くらい一緒にいました。
お互いの友人込みでうちで家呑みもしてて、もう彼女みたいな感じなんですけど
向こうはどう思ってるんでしょうか。

1回目があるんで、今日はうち泊まれば?とも言えずもやもやしてます。

A 回答 (12件中1~10件)

人によって感覚は違うかと思いますが、普通何かするなら告白が先なんじゃないでしょうか。


例えば好意があったとしても、きちんと告白されて付き合ってからでない限り身体を許したくないという女性はそれなりにいると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかもしれません
ちょっと焦ってました
ありがとうございます

お礼日時:2014/05/08 19:36

私の女友達は、



一緒に泊まっても何もしないはず
付き合ってないもん
手を出されたら下衆

的な事を言っていた人がいます。

だったら泊まっちゃだめでしょ、と思いますけど、女性も十人十色です。
その子の真意はわかりませんが、しっかりと付き合ってからそういう行為にうつるのが無難な気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の意見参考になります

ありがとうございます

お礼日時:2014/05/12 17:07

人それぞれだと思いますが、私だったら


もし泊まって、何か起こっても後悔しない相手、
もしくは絶対何もないと自信がある相手(子供の頃からの男友達とか)
じゃないと絶対二人っきりでお泊りなんて出来ません!
その子は質問者さんからきちんと告白してもらうのを待ってると思います!
もし、気持ちも伝えないまま手を出してしまったら幻滅しちゃうと思います!
最初にホテルに行ったけど手を出さなかったのは、逆に信用できるし好印象だったと思います!
思い切って気持ちを伝えてみてください(^^)
応援しています♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません

自分がびびりでした

ちゃんと言います

ありがとうございました

お礼日時:2014/05/12 13:03

40代の既婚男性です。


『お互いの友人込みでうちで家呑みもしてて、もう彼女みたいな感じなんですけど向こうはどう思ってるんでしょうか。』
“付き合い始めたのかな?”という感じなのではないですか?
ラブホの件に関しては、彼女からすれば終電がなくなって泊まるところといったらラブホテルくらいしかないから泊まった。それだけだと思います。あなたのことをそれなりに好きだから一緒に泊まったのでしょうけれどまだ身体の関係を持つまでには親しくない、そういう感覚なのではないですか。私も昔似た様な経験をしたことがあります。
“酷い”と思うのなら襲っても良かったのではないですか。
それは兎も角、これから上手く行くと良いですね。健闘を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにまだ付き合ってません

ありがとうございました

お礼日時:2014/05/12 13:03

>100%やれるとは思ってなかったんですけど、シャワー後に速攻で寝られて凹みました…


その考えが嫌い。付き合っているのならまだしも、ただの一方的な片思いですよね。ラブホに泊まったのは終電を逃したからですよね?行為をするためではない。

むしろ、あなたは男だから分からないと思いますが、特に好きでもない男性の目の前で堂々と下着姿になる人はそういう仕事をしているか、もともと男性が大好きな方、もしくは見られても平気な方くらいです。好きでもない人に下着を晒すと思っているのですか?警戒も何も「あなたのことが好きじゃない」もしくは答えが見つかっていないとか。

>3日くらい一緒にいました。お互いの友人込みでうちで家呑みもしてて、もう彼女みたいな感じなんですけど
ん?意味がわからないなぁ?それってあなたが一方的に思ってるだけでしょ?彼女みたいな感じって何。付きあうってことは告白して、承諾してそれからです。告白もしないで付き合ってる感覚に陥っていたら危険です。

相手があなたのことが気になっているなら別ですが、もし仮にその女の人があなたを好きではない場合、「なにこの男…気持ち悪い」って思ってるでしょう。

はっきり言います。あなた、女性をなんだと思っているのでしょうか。少し失礼だとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ち悪いと思ってたら
少なくともうちにきて
宅飲みはしてくれないと
思いますが…

でも自分が卑怯だったと
今は思ってます

ありがとうございました

お礼日時:2014/05/12 13:01

告白しないでしようとする男は信用なりません。



彼女みたいな感じというのも人それぞれ違うので、相手の方は友達くらいに思ってるのかもしれません。

まぁ付き合ってもいないのにラブホに泊まるというのも信じられませんが…。

私の友達はそのパターンで大体してしまい(女の子は男のほうを好き)、結局付き合うこともせずセフレになってしまってます。

あなたも好きでしたいならきちんと告白して、ちゃんと付き合ってからなど順番を守るべきだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の進め方が悪かったと
反省してます

ありがとうございました

お礼日時:2014/05/12 13:02

教育って大事だよな。


本気で高校生くらいから恋愛っていう授業を入れたほうがいいだろ。
女の口説き方っていうのは誰も教えてくれないからな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リア充じゃないキモメンが高校で恋愛の仕方教わっても辛いだけだとおもいます

回等ありがとうございました

お礼日時:2014/05/09 18:10

彼女はあなたからの言葉と行動を待っているんじゃないですか?


ラブホに一緒に入った時点で、あなたに気を許してるでしょ。

寝てたって、爆睡?それもと寝たフリだったとか?
でも、あなたが静かに寝かせてくれたので、そのまま朝になったのかな。
私だったら「何で、襲ってくれないのかな~(残念)」って感じかも。
彼女こそ、もやもやして待ってると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆睡ってかんじではなかったです
ありがとうございました

お礼日時:2014/05/09 18:09

彼女は告白を待っていますよ。


ビシッと決めてきてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がビビリでした

ありがとうございました

お礼日時:2014/05/09 18:11

結果的には何もなかった方が、良かったのかも知れません。

体の関係から始まる恋はあまり長続きしないのではないのではないでしょうか。

仲がいいのであれば、自然な流れで告白してはいかがですが?

体目的と思われても良くないので、あまりがっつかないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

からだ目的ではないです
ありがとうございました

お礼日時:2014/05/08 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A