プロが教えるわが家の防犯対策術!

教育支援してる子 が大学に進学したいというので、検索したら

デラサール大学 年間約210000円
アテネオ大学 年間約163000円
サントーマス大学 年間約83000円
フィリピン大学   年間約24000円

と書いてあったので(2006年)、「よし、わかった」と約束したのですが、
他の人に掲示板で聞くと年間100万円はかかるとのことで、これは
安請け合いしてしまったかなとすまなく思っているところです。国立
なら安いと思うのですがPhilippineNormalUniversity(フィリピン
師範大学)でどれくらい年間かかるのかわかるわかる方があったら
教えて下さい(現在)。

A 回答 (1件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうも御親切にありがとうございました。

こんなに早く回答が頂けるとは思っていませんでした。
早速、お気に入りに入れました。日本の機関を通しての
援助なので、英語はあまり得意ではありませんが、子ども
達からの手紙は辞書に首っ引きで読んでいます。

印刷して辞書で調べてみます。有難うございました。

お礼日時:2014/05/09 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!