アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男性です。

彼女はいません。しかし、彼女を作るというのを永遠に諦めようと考えています。

今まで、恋愛しても良い気配も良い繋がりもなく、度々、失敗したというのもありますけど、一番は彼女を作るという気持ちがここ近年無くなっていることが一番原因です。気持ちが乗らない、やる気が出ないという感じです。今まで恋愛しなければ良かったと思っています。

それと、女性と付き合う以上、責任を持たないといけないというのもあります。いい加減な付き合いをしていると、後々、痛い目にあうからです。デートしてもお金の減りも早いし、

女性と接したり、話したり、仲良くするのは得意ではありますけど、恋愛を意識すると恋愛したくなくなります。

この状態じゃ諦めてもいいですよね?もう、別に特別好きな女性はいないし、そういう出会いも別にいらないし、女性の仲間としての出会いは別に大歓迎ですけど、

A 回答 (5件)

そう思うのなら別に聞かなくてもいいんじゃ?

とめてほしいんですか?
私はとめませんよ…
諦めたいと思うならお好きにどうぞ。

ただ諦めていても恋というのは突然やってきます。
それが成功するものなのか
失敗するのかはわかりませんが。

それで久々だからと言って失敗して後悔しても
知りませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

はい、自分の好きにします。

ありがとうございました。

彼女出来るスペックを持ってるならば彼女作って恋愛しておきなさい!!

( ̄^ ̄)b

私なんて彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女の子友達全く皆無な生き物ですよ!
こんな私からしたら貴方は贅沢よ!彼女欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて死にそうな男性、一生涯独身が確定して寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて死にそうな男性が今はたくさんいるんだよ!

激おこぷんぷん丸だよ!
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、ハゲチビブサイクさんはそのことで本当に悩んでいますよね。でも、私からしたら彼女欲しいはどちらでもいいです。別に出来なくてもいいと思っています。

そうですね。

諦めた方が彼女ができるかもしれませんね。
彼女でなく、たのしく過ごせる友達付き合いをたくさんされるといいですよ。自然体のあなたでいられるような素敵な人と出会えたらいいですね。
彼女欲しい、彼女欲しいと思っていると窮屈なオーラが出てしまうので、異性は生理的にそういう人を避けてしまうでしょう。かといって硬派過ぎても近寄り難く。
何事も無心で、楽に何かに打ち込んでいると、出会いのチャンスも訪れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

意識的な問題ですよね。あまり彼女欲しいという欲を出さずに、自然体で意識するようにします。

いちいち諦めなければならないなら、未練たっぷりなんじゃと拝察します。

自分に素直でいた方がいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

なかなか素直になるのが難しいようです。

こういう話題って友達から出るので、気にしてしまいますよね。

ですが、周りに流される必要はありません。別に無理して作る必要はないと思います。欲しいと思った時、好きな人ができたときに動けばいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、欲しい時に動けばいいですよね。