プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、docomoのN503を使ってるんですが、液晶画面を保護するシートなんか売ってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

N503i用ではありませんが、N502itと画面サイズが同じですからN502it用でも使えます。

今の時期なら発売から少し時間が立っているので、N503iとN502it兼用として売られていると思います。私もN502it用の保護シートを使っています。(N503iで)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、買ってみま~す

お礼日時:2001/06/06 19:49

新機種ですよね。

N503専用ということで出ているかどうかわかりませんが、自分でサイズを測って切るタイプの保護フィルムもあります。
今すぐ専用品がなくても、人気機種ですので、ちょっと待てば発売されるのは間違いないでしょう。もうでてるかも?
    • good
    • 0

普通に電話屋さん・家電品屋さんの携帯売っている


近くにアクセサリーも一緒に売ってませんか?
他のシリーズなどは大量に出ているので売っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、さがしてみま~す。

お礼日時:2001/06/06 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!