プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一ヶ月ちょっと前に陰毛部分にしこりができました。しかし、あまり気にせず放置していたらしこりが大きくなっていき10日ほど前にしこりが爆発?して膿が出てきました。
それでしこりは小さくなったのですが、膿が出てきた傷口から肉?が1,2mmぐらい飛び出ています。
膿が出てきたときに手で絞ったのでその勢いで肉が飛び出てしまったかと思っていたのですが、調べてみたら肉芽?のような気がします(経験がないので、性病の可能性はないと思います)。
飛び出ている肉は触ってもほとんど痛みがありませんが、膿でしこりになっている部分は押すと少し痛いです。
傷口が乾いてきても、朝起きるとまた滲出液がでています。多分寝ている間に寝返りで傷口が押されて、治りかけていたのが壊されているのだと思います。

質問ですが、これは肉芽なのでしょうか?
肉芽は放置していても治らないですか?
調べてみたらクエン酸をかけると治ると書いてあってのですが、それで治りますか?
場所が場所なだけに病院に行きにくいし、行ってもし手術しなければならないとなったらと思うとすごく怖いです。
もし手術となったら、いくらぐらいかかりますか?学生なのでお金があまりなく、親にも言いにくいです。
自然治癒する可能性がないなら病院に行こうと思うのですが何科に行けばよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

せやせや・・・


傷口は小こぉ~ても「中は袋状ででっかい」可能性はありまっせ!
場所が場所だけに・・・・「ボロッともげる」かも知れまへんで!
早よ病院に行かれる方がええと思いますわ!
トイレ・・・不便になるんは嫌でっしゃろ。
    • good
    • 0

病院に行くなら皮膚科です。


すみません、これくらいしかわかりません。
    • good
    • 0

あんさん・・・体の事と「銭」どちらが大事なんでっか?


>調べてみたらクエン酸をかけると治ると書いてあってのですが、それで治りますか?
一度やってみはったら宜しいわ!
確かに「治りは早い」でっけど「クエン酸の濃度」知ってるんでっか?
当然の如く「濃かったらのた打ち回るほど、死ぬ程痛い」でっせ!我慢出けるんでっか?
場所が場所だけに「ケロイド状で完治」で「スケベの相手がビックリして逃げる」でもええんでっか?
早々に「泌尿器科」に行きなはれ!支払いは「医事課で相談!」
銭が無いから「死を選ぶ」と同じ行為でっせ!
銭は後から作れるもんでっせ!
命は一つしかおまへん!
あんさんの体も「一つ」しか無い事、肝に銘じておかんと!!!!!
わてからこの質問みたら「あんぽんたん」に思えまっせ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!