アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gmailアカウントのログアウトができません。

いつもはgmail画面の人の形の右上アイコンをクリックすると
「ログアウト」というボタンが出てきますが
なぜか先程からプロフィール画面に飛ばされてしまいます。

不思議なことに、クロームではいつものようにログアウトできます。
PCはXP、ブラウザはIE8です。
PC、ブラウザともに再起動させてもログイン状態が保持されており
大変困っています。

心当たりといえば、IEの脆弱性にあてられた更新プログラムを
インストールした事ですが、これが関係しているのでしょうか?

どうすればログアウトできますか?

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

https://accounts.google.com/Logout
上記のアドレスにIEでアクセスしたらログアウトできないかしら?

Googleは古いブラウザを見捨てるのが早いです。
IE8はもう見捨てられています。(IEの最新バージョンは11だし)
今後は、FirefoxやChromeといった、新しいブラウザを使いましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

kawais070様

早速のご回答、ありがとうございます。

教えていただいたアドレスにアクセスすると
ログアウトできました!
感謝感激!本当に助かりました。

改めて、お礼申し上げるとともにベストアンサーに選ばせて頂きます。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/09 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!