プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間ぐらい
炭水化物食べないダイエットしたら
胸が減りました!

これ以上減ったらやばいので
減らないダイエットに変えたいです

何かありませんかね

A 回答 (2件)

顔からやせたり胸からやせたり・・・


体質の問題なので結構難しいかもしれませんね。

胸は結局「脂肪」ですから・・・
痩せたい部分に脂肪燃焼が集中する運動が良いかと思います。
それでも減りますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せたいのは足です

走ればいいんですかね?

お礼日時:2014/05/09 17:05

真面目に思われないかもしれませんが、胸を揉む&胸のマッサージです。



あと2週間でそんな変化出ますか?
もしかして元々結構痩せてて更に痩せようとしてませんか?

学生さんで若いなら今は背を伸ばす方に力を入れてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!